天使のララ

  • あれ?ほうれい線ができたかも…
  • 笑うと目尻の化粧がヨレる…

スキンケアをしているのに、年齢とともに気になるお肌のハリ不足・ツヤ不足・乾燥。

そんな時に取り入れて欲しいのが、体の内からキレイを叶える「天使のララ」。

高濃度コラーゲンだから、アットコスメや楽天で1位を獲得した実績はもちろん、メディアや雑誌でも多数紹介されている実力派なのです。

天使のララの口コミや、実際に飲んだ感想、お買い得情報などご紹介していきます。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

  1. 天使のララの良い口コミ&悪い口コミ
  2. 天使のララを実際に体験した口コミレビュー
  3. 天使のララの飲み方
  4. 天使のララの特徴
  5. 天使のララはこんな方にオススメ
  6. 天使のララをお得に購入する
  7. 天使のララまとめ

天使のララの良い口コミ&悪い口コミ

早速、天使のララの口コミをチェックしていきましょう!

天使のララの悪い口コミ

お水で飲むとコラーゲンの味、魚臭さが目立ち、うっ!となってしまいました。
ジュースとかで飲むのが良さそうです。

肌がプルプルになったのかわからないです。
でも、昔からよく膝の痛みが出るのですがこれを飲み始めてから、少なくなりました。
これもコラーゲンのおかげらしく、まったくコラーゲンの味は気にならないのでオススメです。

お肌がつやつやの友人がこれを飲んでいるということで購入しました。
私にはそれほど効果は感じられませんでした。
効果は個人差があるのかもしれません。

3日目ですが、あまり効果が見られないです。
オレンジジュースにまぜて飲んでいますが、味も臭みもなく飲みやすいです。
効果は、継続することが大切かも。

口コミを見ると、天使のララは効果なしと感じている方がいるようです。

効率よく体に吸収させるには、ビタミンCと一緒に摂取すること。

無味無臭で、色々なものに混ぜられるように開発されているので、柑橘類の入ったスムージーやジュースもオススメなのです。

香りが気になる方もいますが、個人差もあるので、気になる方は自分に合うか試してみるのが良いですね。

天使のララの良い口コミ

そのままでも飲めそうなくらいコラーゲン独特のニオイやクセ飲みにくさがなく、飲み物や食事の邪魔をしないのでいつもの飲み物や食事に入れて摂り入れることが出来ます。
肌にハリが出てきたのと化粧ノリがよくなりました。

液体の小分けになったサプリで無添加なので安心感ありますね~
ずっと気になっていたサプリだったので、この前やっと買ってから毎日飲んでいます。
コーヒーに混ぜてもいけますよ。

小分けになっているので仕事しながらでも肌に良いサプリが飲めてうれしい。
ハリや弾力、保湿効果があるので経済的にも負担にならない価格だから続けやすいです。

少しクサミのようなものを最初は感じたけど、飲みなれてくるので続けやすいです!
肌の調子がよくなったり肌が潤うようになったりと効果実感できています。

頬がもちっしてきたように感じたので、定期購入しています。
6か月、毎日1袋、肌の調子がいまいちの時は1日2~3袋、集中して飲んでいます。
毎年、冷房を入れる時期には乾燥気味だったのが、今年は特に気にならず過ごすことができました。

継続して天使のララを飲むと、肌のハリや弾力を実感する方が多く見うけられます。

特に…

  • プルプルお肌を実感
  • モチモチお肌に変化
  • 乾燥が気にならない

などお肌の変化を実感する方が多く、半信半疑で購入後、効果を実感して継続している方もいるほど。

気になる薄いしわや、ほうれい線など少しでもわからなくなるとうれしいですよね。

天使のララを実際に体験した口コミレビュー

天使のララを実際に体験した口コミレビュー

初めて天使のララを試すなら、一番お得で小さいタイプの10個入りがオススメ。

一つ一つ個包装になっているから、コラーゲンを取りたいときに簡単に飲めるのが良いですね。

忙しい朝でも持ち運びに便利で、仕事場でも飲めそう!

天使のララを実際に体験した口コミレビュー

パッケージを開けると、ぷるぷるとした少しトロミのあるタイプ。

粉末タイプはダマになりやすいですが、天使のララはスッ!と溶けるので普段のお茶や、ヨーグルトに混ぜやすいのが印象的です。

無味無臭のコラーゲンだけあって、飲み物や食べ物に混ぜても味を邪魔することがないので取り入れやすいですね。

香りが気になる方もいますが、慣れてしまえば他のコラーゲンドリンクよりも飲みやすく感じます。

毎日の生活に取り入れやすいコラーゲンとして、見逃せなさそうです。

天使のララの飲み方

天使のララは、毎日の習慣として定着させることが大切です。

自分のライフスタイルに無理なく取り入れられる飲み方・食べ方を参考にしてみてくださいね。

ヨーグルトやシリアルの朝食に

ヨーグルトやシリアルの朝食に

朝食にヨーグルトやシリアルを食べる方なら、天使のララを混ぜるのがオススメです。

いつもの食事に混ぜるだけでコラーゲンが摂取できるので、手間も時間もかかりません。

さらに、果物をトッピングすれば、ビタミンCも一緒にとれるので効果的に美味しくいただくことができますよ。

毎日のお茶と一緒に

緑茶やローズヒップには、ビタミンCが含まれています。

職場のデスクや、家でのホッと一息のときに、天使のララを普段のティータイムに取り入れてはいかが?

特に就寝前にコラーゲンを摂ると効果的と言われているため、寝る前にカフェインレスのハーブティーと飲むのもおすすめです。

スムージーと一緒に

スムージーと一緒に

たっぷりの野菜や果物が入ったスムージーを作る方も多くなったはず。

天使のララを一緒にミキサーにかけるだけで、さらにキレイになれそう!

大豆イソフラボンが豊富な豆乳を混ぜれば、美容にうれしい成分が贅沢にとれそうですね。

天使のララの特徴

高純度コラーゲン

高純度コラーゲン

天使のララは、フィッシュコラーゲンを贅沢に使用し、独自の製法でコラーゲンの3重らせん構造を壊すことなく抽出するから、純度の高いコラーゲンが手に入れられるのです。

フィッシュコラーゲンとは?

プロテインのBCAA

人の体を作るタンパク質の30%はコラーゲンからなると言われています。

特に、肌の奥の真皮層は70%のコラーゲンから作られていることも事実です。

ただ、年齢とともにコラーゲンが減少してしまうと、肌のハリ不足、髪のツヤ不足、爪の乾燥など美の大敵!

天使のララは、鮭やマグロなどのウロコから抽出したフィッシュコラーゲンです。

動物性のコラーゲンに比べると、体に吸収されやすく、低カロリーなのが特徴です。

さらに、コラーゲンの香りが苦手な方でも飲みやすいように、匂いがほとんどしない加工技術が採用されています。

使いやすい1回分の小袋

天使のララを実際に体験した口コミレビュー

毎日続けるために大切なのは、簡単なこと!

毎回、コラーゲンを計量して飲む!なんてことになったら3日坊主なんてことも…

天使のララは、新鮮な液体コラーゲンを一回分ずつ小袋入りだから、封を切ればサッと使えます。

仕事にも旅行にも持ち運びやすいので、毎日欠かさず飲みやすいこと間違いなしですね。

低カロリーで続けやすい

ダイエットをしている方、カロリーが気になる方でも飲みやすいように、1袋あたり4キロカロリーです。

毎日続けるなら、低カロリーで続けやすいですよね。

キレイに導く高品質

天使のララは、女性のキレイを叶えるために、

  1. 国際基準の食品品質規格、FSSC22000認証取得
  2. 放射能検査合格

などしっかり管理することで、食品リスクを最小限に抑えているから選ばれる理由なのです。

無添加

香料、着色料、保存料は一切不使用。

不要なものは一切使わずに仕上げてあるピュアなコラーゲンです。

全成分はこちらです。

フィッシュコラーゲンペプチド(ゼラチン由来)

天使のララはこんな方にオススメ

  • 肌のハリ不足がきになる
  • 化粧ノリが悪くなってきた
  • 肌の乾燥が気になる
  • 無添加のコラーゲンを飲みたい
  • 飲みやすいコラーゲンを探している

天使のララをお得に購入する

天使のララ

天使のララは、リピート率が90%を超えるコラーゲンサプリです。

手軽に高品質のコラーゲンが摂取できるから、評判が良いのが納得の理由。

しかも通常価格1,944円のところ、初回限定お試し価格は1,080円の送料無料です。

実際に飲まないと好みの味か、続けやすいかわからないので、手軽に試せるのがうれしいですよね。

天使のララまとめ

天使のララは、フィッシュコラーゲンを主成分とし、余計なものは一切配合していない純度の高いコラーゲンサプリメントです。

肌の悩みを抱えたときや、さらにキレイになりたいと思ったときは、今よりも手をかければイキイキとお肌が生まれ変わり、ピン!と潤いに満ちた美肌になれるはず。

仕事や、家事、育児に忙しいときでも、簡単に取り入れられる美容アイテムを取り入れてみて。

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です