乳液によって、日中のダメージケアができることをご存じでしょうか?
乳液の効果によって、透明感のある美肌を手に入れましょう。
今回は、HANAオーガニックの乳液「ムーンナイトミルク」をご紹介します。

詳細HANAオーガニック(モイスチャー)

詳細HANAオーガニック(ブライトニング)

  1. HANAオーガニックの乳液「ムーンナイトミルク」てなに?
  2. HANAオーガニックの乳液「ムーンナイトミルク」の成分
  3. HANAオーガニックの乳液「ムーンナイトミルク」の使用感
  4. まとめ

HANAオーガニックの乳液「ムーンナイトミルク」てなに?

HANAオーガニックは、100%天然成分を使っている国産オーガニックコスメブランドです。
「天然成分を使用して、本来、肌が持つ自分の力でどうやったらキレイになれるか?」ということを追求しています。

また、「@コスメランキング1位」や、「MYLOHAS乳液部門大賞受賞」を受賞したことがある実力派です。

HANAオーガニックの「ムーンナイトミルク」は、夜寝ている間に肌の再生力を高めて、日中に受けた肌のダメージを修復してくれる夜用乳液です。

肌への修復力と、再生により、シミや、しわ、肌トラブルに負けないキレイな肌をつくります。

なぜ「ムーンナイトミルク」は夜用乳液なの?

「ムーンナイトミルク」は、夜用乳液です。
昼と夜では、肌の働きが異なることをご存じでしょうか?

夜になると、肌の皮脂分泌量が減ることによってデリケートになります。
また、肌の修復、新しい肌が生まれ変わるのも夜です。

デリケートな夜の肌に、「紫外線対策の成分」や「メイク下地の成分」が入っていると、肌に負担がかかることもあります。

「ムーンナイトミルク」は、夜の肌に合わせたやさしい乳液です。

POINT!

朝の乳液はどうするの?
夜用の乳液ですが、朝も使うことができます。
ただ、紫外線予防の成分が入っていないので、日焼け止めを塗ってください。

HANAオーガニックの乳液「ムーンナイトミルク」の成分

HANAオーガニックの「ムーンナイトミルク」は、肌のダメージを整える成分が配合されています。

肌の3大ダメージ!「自律神経の乱れ、酸化ダメージ、常在菌の乱れ」をケア

エイジングが進む3つの大きな原因は「自律神経の乱れ」「常在菌バランスの乱れ」「酸化」です。
「ムーンナイトミルク」は、それらの肌ダメージに対応した乳液です。

自律神経の乱れと、酸化ダメージをケア
自律神経が崩れると、女性ホルモンが乱れることになります。
さらに、女性ホルモンの乱れは、肌トラブルの原因にもつながります。

「ムーンナイトミルク」に配合されている「花精油、ビルベリー葉エキス、オーガニックの植物エキス」は、自律神経の乱れや、酸化ダメージを整えます

それらの成分によって、気持ちや体をリラックスさせることで、肌の修復力を高めてくれます

常在菌の乱れを整える

「ムーンナイトミルク」に配合されている「バイオエコリア」は、常在菌バランスを整えることで肌の免疫力を高めます
「バイオエコリア」は、HANAオーガニック特有の成分で肌トラブルを防ぎます

*免疫力が低下すると、吹き出物や乾燥肌などの肌トラブルの原因になります。

シミ、くすみに働きかける濃縮ローズウォーター

「ムーンナイトミルク」は、水を使わない代わりに、老舗の農園で育てられたブルガリア産の濃縮ローズウォーターを使用しています。

濃縮ローズウォーターには、保湿力や、ポリフェノールによる抗酸化作用の働きが報告されています。

これによって、自分の肌本来の力で肌に潤いを生みだして、くすみのない透明感ある肌へ導きます。

全成分はこちらです。

全成分
ダマスクバラ花水、プロパンジオール、α-グルカンオリゴサッカリド、ツバキ油、ヒマワリ種子油、(カプリル酸/カプリン酸)ヤシアルキル、水、(C14-22)アルコール、ハチミツ、ビルベリー葉エキス、カニナバラ果実エキス、シャクヤク根エキス、加水分解オクラ種子エキス、トウキンセンカ花エキス、ローズマリー葉エキス、加水分解ハトムギ種子、キュウリ果実エキス、月見草油、コメ胚芽油、ダイズ油、乳酸桿菌/ダイコン根発酵液、セイヨウシロヤナギ樹皮エキ、オニサルビア油、ニオイテンジクアオイ油、ビターオレンジ花油、イランイラン花油、ラベンダー油、ビターオレンジ葉/枝油、オレンジ果皮油、アルキル(C12-20)グルコシド(小麦)、キサンタンガム、トコフェロール、デキストリ、ステアリン酸ポリグリセリル-2、ステアリン酸グリセリル、ステアリルアルコール、エタノール、BG

HANAオーガニックの乳液「ムーンナイトミルク」の使用感

ムーンナイトミルクは、ゆるいミルク状の乳液です。

2~3プッシュ手に取って、顔全体に馴染ませます。

スーとすぐ肌に入っていくわけではなく、のばしていきます。

やさしく馴染ませてハンドプレスすると徐々に肌の内側に入っていきます

しっかりと馴染ませたあとは、肌がしっとりしているのに、べたつきません
少し時間がたつと、肌はしっとりしつつもサラサラな状態になります。
肌の内側に潤いを感じる感覚があります。

ただ、ムーンナイトミルクは、軽い使用感なので、肌の乾燥がひどい場合は、少し物足りないかも知れません。
その場合は、美容オイルを少し加えるのもおススメです。

香りが朝まで続くことはありませんが、ローズのいい香りがします。
女性ホルモンの乱れを整えるために、深呼吸してローズの香りを楽しみましょう

ムーンナイトミルクは特に夜使うことで、肌の再生力を自分の力でアップさせるものなので、夜寝る前に最低でも3か月は使い続けることをおススメします。

POINT!

乾燥を感じるときは?
「ムーンナイトミルク」を物足りなく感じる時は、量を増やしてください。
または、乳液の前に、たっぷりの化粧水「フローラルドロップ」を使用することをおススメします。
それにより、保湿感がUPします。

まとめ

ストレスによって自律神経を乱して、女性ホルモンまでも崩してしまいます。
HANAオーガニックの乳液「ムーンナイトミルク」は、女性ホルモンを整えて、肌のダメージを回復することが期待できます。

「ムーンナイトミルク」は、このような方におススメします。
・シミやくすみが気になっている
・肌に透明感がほしい
・自分の肌の力で美肌を目指したい
・ローズの香りが好き

「ムーンナイトミルク」は、3か月以上使い続けることで、肌本来の潤う力を引き出す特徴があるので、3か月以上の定期購入のコースもあります。

ただ、肌に合わない場合もあるので、まずは、お試しセットを試すのをおススメします。

HANAオーガニックのトライアルセットには、「保湿ケア(モイスチャー)」と「美白ケア(ブライトニング)」があります。

7日間分の6点セットで、どちらも1,480円(57%オフ)送料無料というお手頃なお値段です。

トライアルセットについて、詳しくレビューしています。

参考HANAオーガニックトライアルセットのレビュー

トライアルセット内容
・クレイ洗顔 20g
・化粧水 15ml
・乳液 8ml
・日焼け止めピンクベージュ色 3.5ml
・日焼け止めイエローベージュ色 1回分

さらに!

・保湿ケアには、美容オイルが入っています。
・美白ケアには、美白美容液が入っています。

詳細HANAオーガニック(モイスチャー)

詳細HANAオーガニック(ブライトニング)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です