1日終わって顔を見ると「アレ?なんだか疲れてる?」

少し疲れると、元気のない肌になることはありませんか?

しかも、ハリもなくなってきたかな・・・と感じたり。

今回は、肌の根本から改善してくれるオラクルのナイトクリーム「クリーム ルネサンス」をご紹介していきますね。

肌のハリや弾力、たるみの改善が期待できる、30~40代の方には特におすすめのアイテムですよ。

公式サイトオラクル化粧品

  1. オラクルのナイトクリームとは?
  2. オラクル「ナイトクリーム」のイマイチな口コミ
  3. オラクル「ナイトクリーム」の良い口コミ
  4. オラクル「ナイトクリーム」の使用感
  5. オラクル「ナイトクリーム」の成分
  6. オラクル「ナイトクリーム」はこんな方におすすめ
  7. お得に購入するならオラクルのトライアルセットから

オラクルのナイトクリームとは?

L’ORACLE(オラクル)は、北海道の自社農園で有機栽培された70種類以上の植物成分を使い、肌の根本から美しくなる力を引き出すことを目指す国産オーガニックのスキンケアブランドです。

さらにオラクルは、石油系成分や動物由来成分など、一切使用していないので、高品質で肌にやさしいアイテムを探している方にピッタリ!

オラクルのナイトクリーム「クリーム ルネサンス」は、10種類の植物成分を贅沢に配合した夜用のクリームです。

オラクルの中では、植物成分の配合量が最も多いクリームで、たくさんの化学成分が配合されたスキンケア品とは異なり、肌の根本からハリを取り戻したい方におすすめのアイテム。

そのため、使い続ければ使い続けるほど、肌の内側から持ち上げるような弾力肌に導いてくれます。

元気がなくなってきた肌や、肌の弾力やたるみが気になってきた方には、ぜひ試してほしいオラクルのナイトクリームです。

オラクル「ナイトクリーム」のイマイチな口コミ

それでは、実際にオラクル「ナイトクリーム」を使用している方の口コミを見ていきましょう。

好きなのに現品購入に至らなかったのは、マカダミアナッツオイルが原因。
結構な敏感肌なので、オーガニックを謳う化粧品は注意が必要なのですが、クリームはやはりダメでした。
マカダミアナッツオイルアレルギーの為、恐る恐る使用してみましたが、翌朝目が少し腫れていました。
荒れなければ絶対欲しかった商品です。

これだけでクリームの代わりとしては私には潤い不足でした。

こってりしたクリームです。
乾燥することはありませんが、結構べたべたします。
ただ、寝る前に塗って朝起きるとちゃんと浸透しています。
若干赤くなったことがあるのと、値段が高すぎるのでリピートはなしです。
ちなみに、朝晩毎日使って2か月もちました。

口コミをみると、オラクルのナイトクリームが気にいったものの、肌に合わなかったり、アレルギーで使えないという口コミがあります。

保湿力の感じ方には個人差があるので、そこは試してみないとわからないですよね。

自分の肌に合うか試すなら、オラクルのトライアルセットがおすすめです。

詳細 オラクルトライアルセットのレビューはこちら

オラクル「ナイトクリーム」の良い口コミ

実際に、オラクル「ナイトクリーム」を使用している方の口コミを見ていきましょう。

クリームなのに、この真空ポンプ式の容器に入ってるのは、珍しいですね。
手に取り出しやすいです。
そして伸びがとても良いですし、香りが大人なセクシーな感じです。
寝る前に使うと、大変リラックス出来て、スキンケアもゆったりとできます。

化粧水、美容液と併用していますが、これが一番好きかも。
伸びが良くてとても滑らかなクリーム。
肌のフカフカ度がアップしてキメの密度も細かくなったような。
翌朝のツヤ肌っぷりと、メイクのり・持ちの良さに手応えを感じます。

コスパが結構いいような気がします。
1日1回夜のみ、1回1pushで1本が7ヶ月持ちます。
夜寝る前につけると翌朝肌がもっちり、ふっくらします。
テクスチャーはコックリ、まったり、伸びがいい感じです。
香りもとても癒されます。
肌の潤いがしっかり閉じ込められる感じ、肌にいいものがつまっている充足感があります。

口コミを見てみると、オラクルのナイトクリームは、伸びがいいと感じる方が多いようです。

また、肌のハリがよみがえるのを感じるので、たるみを感じてきている方にはピッタリですね!

香りもいいので、こっくりとした質感が苦手でなければ、優秀なナイトクリームとして使えそうです。

オラクル「ナイトクリーム」の使用感

それでは、オラクルの「ナイトクリーム」をご紹介していきますね。

見た目は、オラクルらしい深いグリーンとシルバーの色合いのボトル。

クリームとしては珍しいポンプ式ですが、使用する分だけ取り出すことができるので、使いやすく、衛生的ですよね。

白色のクリーム状で、乳液とクリームの中間のような質感。

オラクルのナイトクリームは、コックリ感がありますが、なめらかなテクスチャーなので、伸びもよくスルスル~と肌になじみます。

香りは、イランイラン、ゼラニウムなどの成分が含まれているハーブの香り

とても自然な香りなので、癒されながらお手入れできるのもいいですね。

使い方は、ナイトクリームという名前だけあって、夜のお手入れの最後に使うクリームです。

1回の使用量は、1.5プッシュ。

オラクルのナイトクリームを手の平に取ったら、指先でまぜるように温めてから、顔全体になじませていきます。

軽く温めることで、美容成分が肌により浸透しやすくなります。

こってりとしたクリームですが、しっかりとなじませることで、ベタつきというよりも、もっちりで、しっとりとした肌に仕上げてくれます

乾燥肌なので、この保湿力は私にとって、とてもうれしい感じ。

ちょっと、肌に元気がないと思ったときや、肌にハリがないと感じた日に使うと、効果を発揮してくれるのがわかりやすいですよ。

ちなみに、オラクルのナイトクリームですが、酸化するような成分は使用されていないので、朝のお手入れでも使えるみたいです。

ゆるめの質感なので、少量使うことで化粧ヨレしないように気をつけてくださいね。

オラクル「ナイトクリーム」の成分

オラクルのナイトクリームの特徴は、10種類の植物成分が、寝ている間に肌に浸透することで、肌の弾力を引き出してくれること。

化学成分に頼らずに、若々しい本来の肌を内側から取り戻したい方に、うれしい成分になっています。

このオラクルのナイトクリームには、「カカオ脂や、ホホバ種子油、スクワラン、マカデミアナッツ油、ローズヒップ油」など贅沢なオイルが豊富に入っています。

これらのオイルが配合されることで、老化防止や、美白効果、保湿効果など、美肌に導くことが期待されています。

肌が弱い敏感肌の方や、乾燥肌の方にも、安心して使用できるナイトクリームになっています。

POINT!

植物アレルギーのある方は、成分をチェックして使用してくださいね。

カカオ脂
シワやたるみ予防、保湿効果、肌を刺激から保護する

ホホバ種子油
保湿効果、肌荒れ改善

スクワラン
シワやしみ、たるみ改善、保湿効果

マカデミアナッツ油
シワやたるみの改善、保湿効果

ローズヒップ油
目元や口元のしわの改善、美白効果、キメを整える

全成分はこちらです。

水、ダマスクバラ水、マカデミアナッツ油、ホホバ種子油、スクワラン、エタノール、ミツロウ、ククイナッツ油、シア脂、ココア脂、グリセリン、ローズヒップ油、ヤチヤナギエキス、オタネニンジンエキス、スギナエキス、ワイルドタイムエキス、クマザサエキス、トウヒエキス、オトギリソウエキス、ヒマワリエキス、キサンタンガム、トコフェロール、水添レシチン、リゾレシチン、香料

オラクル「ナイトクリーム」はこんな方におすすめ

オラクルのナイトクリームは、角質に美容成分を浸透させることで、肌のハリや弾力を与えてくれる夜用のクリームです。

「オラクルナイトクリーム」おすすめの方

  • 内からハリや弾力がほしい方
  • 敏感肌や乾燥肌の方
  • ハーブの香りでリラックスを求めている方
  • こっくりな質感が苦手でない方

サラッとしたテクスチャーが好みという方には、強くおすすめしませんが、一般的なクリームのコッテリした感じが好きな方には、ピッタリです。

疲れた肌を内側からふっくら肌に導くことができるので、肌のゆるみが気になる方におすすめのオラクルのナイトクリームです。

お得に購入するならオラクルのトライアルセットから

オラクルのナイトクリームは、植物成分によって、内側から肌にハリを与えてくれるクリームです。

ただ、オラクルは、国産オーガニックブランドということもあり、ナイトクリームは10,000円(+税)と、それなりの値段もします。

高級なスキンケア品のナイトクリームですが、トライアルセットなら1,600円(+税)で試すことができます

気軽に購入しやすいアイテムではないので、肌の弾力を与えるオーガニックコスメとしては、とても優秀なので、気になる方は、ぜひオラクルのトライアルセットからチェックしてみてくださいね。

公式サイトオラクル化粧品

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です