ネロリラ ボタニカ インテンシブ ビューティーセラム

30代に入って、肌の乾燥や、紫外線ケアが気になりませんか?

夏が終わると、老けた気がする…と感じませんか?

そんな顔を見ると、イヤになってしまいますよね。

でも、夏に紫外線を浴びてしまった方、要注意です!

前と同じスキンケアを使っているのに肌が安定しなかったり、乾燥が気になりだしたり。

それって、年齢によるものかもしれません。

30代は、20代に比べて肌の乾燥が気になるといいます。

20代まで活発だった皮脂分泌が低下し始め、肌の水分が蒸発しやすくなり、乾燥を引き起こしてしまうのです。

さらに、エアコンの影響や、湿度の低下で乾燥が気になる秋冬。

夏に浴びた紫外線によるダメージを引きずったまま冬の乾燥にさらされると、一気に老け顔に!

秋のうちに肌をリセットできるアイテムが、オイルなんです!

気軽にスキンケアに取り入れてみたいけど、どんなオイルを選べばいいの?

という方にピッタリなのが、ネロリラ ボタニカから発売されているインテンシブ ビューティーセラム

初めてオイル美容をする方に使いやすく、天然の植物成分が豊富に配合されているオーガニックオイルとしてオススメです。

公式サイト⇒⇒【ネロリラ ボタニカ】インテンシブ ビューティーセラムはコチラから

  1. 女性らしいパッケージ
  2. 効果的な使い方
  3. ふわっと香る爽やかな柑橘
  4. インテンシブ ビューティーセラムのレビュー
  5. ネロリラ ボタニカとは?
  6. インテンシブ ビューティーセラムの成分
  7. インテンシブ ビューティーセラムは、こんな方にオススメ
  8. どこで購入できるの?
  9. まとめ

女性らしいパッケージ

インテンシブ ビューティーセラムで注目なのが、女性心をアゲてくれるパッケージ!

女性らしいパッケージ

ワクワクした気持ちで、パッケージをオープンしていきます。

女性らしいパッケージ

ホワイトの外箱も、シンプルでありながらお洒落でステキ。

また、なんといってもボトルデザインが可愛いですよね。

香水のような入れ物で、使い終わっても飾っておきたくなりそうです。

女性らしいパッケージ

キャップを回すと、小さめな口がお目見え。

容器を振って、中身を使う仕様になっています。

女性らしいパッケージ

32mlと、コンパクトで可愛らしいサイズ感。

初めてオイル美容を始める方には、小ぶりで使いやすい大きさだと思います。

実際に、自分にオイル美容が合うのか、使い切りやすく試しやすいはずです。

効果的な使い方

インテンシブ ビューティーセラムの基本的な使い方と、乾燥肌さんにオススメの使い方をご紹介しますね。

基本的な使い方

基本的な使い方は、箱の裏側に書かれています。

基本的な使い方

化粧水で肌を整えたあと、2層を混ぜ合わせるように、インテンシブ ビューティーセラムを11回振ります。

手のひらに、手のひらに5~6滴を取り、両手をこすり合わせて、顔の下から上に向かって肌をやさしく持ち上げるようになじませます。

POINT!

開封後は劣化を防ぐために、ワンシーズン(約3ヵ月)で使い切るようにしましょう。

乾燥肌にオススメの使い方

乾燥が気になるときは、1度目は化粧水の前のブースターとして、2度目は美容液として使うことで保湿力が高まります。

化粧水→本品「インテンシブ ビューティーセラム 3滴」→化粧水→本品「インテンシブ ビューティーセラム 5滴」

ネロリラ ボタニカシリーズに化粧水もありますが、同じシリーズで揃えなくても、普段使っている化粧水でも良いと思います。

サンドイッチ式で使うことで、肌がふっくら、みずみずしくなるそうです。

ふわっと香る爽やかな柑橘

インテンシブ ビューティーセラムは、ふわっと軽い、柑橘系の香り

これは、ジャパニーズネロリが使われているのが特徴で、1年でたった5日間しか咲かないとされるミカンの花から抽出した希少な芳香成分です。

ふわっと香る爽やかな柑橘

佐賀県産の温州ミカンや、熊本県産の夏ミカンなどの国産の柑橘の花から抽出したエキスを配合したもの。

国産らしく、わざとらしくない香りで、甘さよりも爽やかなスッキリとした感じ。

オレンジの香りが苦手な方でも、一般的なものより軽い香りで、普段使いしやすいと思います。

インテンシブ ビューティーセラムのレビュー

それでは、インテンシブ ビューティーセラムを使用していきますね。

インテンシブ ビューティーセラムのレビュー

使う前に、11回振って中身を混ぜて。

インテンシブ ビューティーセラムのレビュー

しっかり振ると、オレンジとピンクが混ざって、濃いオレンジ色になります。

このとき、しっかりと混ぜないとオイルだけ出てきてしまうので注意!

容器を軽く振ると、ポタポタと美容液がでてきます。

決して出にくいことはなく、だからといって、ドバッ!と出ることもありません。

インテンシブ ビューティーセラムのレビュー

出てきた美容液を見てみると、化粧水とオイルがちょうど良い割合で出てきます。

これを手のひらですり合わせて、肌に馴染ませると。

見た目よりも、みずみずしく、サッパリという感じ

一般的にオイルはぬるぬるしますが、インテンシブ ビューティーセラムは軽い質感

しかも肌なじみがよく、浸透するのが早く感じます。

化粧水の水分のおかげで、オイルなじみが良いいので、オイル美容は初めて!という方にもオススメな理由がわかります。

ベタベタ感がないので、たしかに初めての方には使い勝手がいいと思いますし、もっと保湿を高めたいときは、クリームとの相性も抜群だと思います。

インテンシブ ビューティーセラムのレビュー

美容液が肌になじむと、肌がふっくらする感じ。

使い続けるうちに、肌にツヤ感や、透明感がでるそう。

オイル美容の上級者には、オイル特有の保湿力を物足りなく感じるかもしれませんが、初めての1本としては、ちょうどいい保湿力とテクスチャーだと思います。

肌が潤っているのに、サラッとした肌触りで、朝のメイク前にも比較的使いやすいです。

どうしても気になる方は、インテンシブ ビューティーセラムを馴染ませた後、軽くティッシュで顔を押さえるとメイクしやすいと思います。

紫外線でダメージを受けた肌や、季節の変わり目で乾燥が気になる方に、肌も落ち着いてオススメです。

年齢とともに、肌の乾燥はどんどん進むので、今からしっかりとオイル美容ケアを始めていきたいですね!

POINT!

日中に使用すると酸化しやすいオイルもありますが、インテンシブ ビューティーセラムは日中でも使えるオイル美容液です。

公式サイト⇒⇒【ネロリラ ボタニカ】インテンシブ ビューティーセラムはコチラから

ネロリラ ボタニカとは?

NEROLILA Botanica(ネロリラ ボタニカ)は、トップメイクアップアーティストの早坂香須子さんと、シンシアガーデンが「大人の美しさを高める」ために誕生した100%ナチュラル処方のスキンケアブランドです。

ネロリラ ボタニカとは?

国内、海外から厳選されたオーガニック植物や湧き水、海底泥がふんだんに使われています。

しかも、それらの素材を最大限に生かすため、化学由来成分は不使用

ネロリラ ボタニカは、自然の恵みがたくさん詰まった、こだわりのブランドです。

ネロリラ ボタニカとは?

そのブランドで人気No.1なのが、インテンシブ ビューティーセラム!

初心者でも使いやすく、発売当初は完売してしまったこともある人気アイテムです。

インテンシブ ビューティーセラムの成分

インテンシブ ビューティーセラムの成分

なんといっても、化粧水とオイルが1本に詰まった2層式の美容液が特徴的ですよね。

  • オレンジ色…肌に潤いや、ハリを与える役目のオイル層
  • ピンク色…鎮静や美白効果が期待される水液層

インテンシブ ビューティーセラムの成分

オレンジのオイル層で注目的の成分が、タマヌ油や、ローズヒップ油です。

タマヌ油は、南の島で現地の人が日焼けケアに使うほど奇跡の万能オイルといわれています。

また、抗酸化力に優れているローズヒップ油は、エイジングケアにうれしい成分としても有名です。

さらに、若返りのビタミンといわれるアーモンド油や、乾燥肌にオススメのホホバ油までも使用されているので、老化の原因に働いてくれるオイルがたっぷり!

インテンシブ ビューティーセラムの成分

ピンクの水液層には、アロエやハト麦などの、鎮静や美白効果が期待される天然の植物成分が配合されています。

見た目が可愛らしいだけでなく、厳選された成分が凝縮されているオイル美容液なんです。

インテンシブ ビューティーセラムの成分

全成分はこちらです。

ウンシュウミカン花水、ナツミカン花水、アーモンド油、水、ホホバ種子油、ナツミカン果皮エキス、エタノール、チャ葉水、ローマカミツレ花水、グリセリン、ナツミカン花油、テリハボク種子油、サルビアヒスパニカ種子エキス、チャ花エキス、ヨクイニンエキス、カニナバラ果実油、ザクロ種子油、アサ種子油、ヒポファエラムノイデス果実油、ツバキ種子油、ニオイテンジクアオイ油、アロエベラ液汁、褐藻エキス、パール、レシチン、シアノコバラミン、トコフェロール、クエン酸

インテンシブ ビューティーセラムは、こんな方にオススメ

インテンシブ ビューティーセラムは、こんな方におすすめです。

  • オイル美容を始めたい方
  • 初心者でも使いやすいオイルを探している方
  • 紫外線で肌ダメージを受けた方
  • 年齢とともに乾燥が気になる方
  • ベタつきが少ないオイルを探している方
  • 30代になってスキンケアを見直したい方

インテンシブ ビューティーセラムは、こんな方にオススメ

インテンシブ ビューティーセラムは、気分が上がる見た目で、乾燥が気になりだした方にオススメのオイル美容液です。

初めてのオイルケアでも、使いやすく、肌なじみが早いのが特徴です。

特にベタつきが苦手な方には、始めやすいオイルだと思います。

どこで購入できるの?

インテンシブ ビューティーセラムを店舗で購入しようとする場合、シンシアガーデンや、一部の百貨店、ロフトなどで取り扱いがあります。

ただ、取り扱いされているアイテムは店舗それぞれなので、インテンシブ ビューティーセラムが必ず購入できるとは限りません。

どこで購入できるの?

確実に購入するなら、通販がオススメです。

楽天やアマゾンでは取り扱いがないので、シンシアガーデン公式サイトで購入可能です。

シンシアガーデンで新規で会員登録すると、300円分のポイントがもらえるので、初めてのお買い物が300円オフになります。

通常価格7,000円(+税)のところ、300円割引の6,700円(+税)送料無料です。

また、買い物でポイントの付与があるのはもちろん、会員限定セールや、会員クーポン、会員限定でプレゼント当選などのイベントも行っています。

ポイント還元率アップもあるので、お得に購入できますよ!

まとめ

インテンシブ ビューティーセラムは、オイル美容を始めたい方にオススメの100%ナチュラル処方の美容液です。

化粧水とオイルが1本になることで、みずみずしく、ベタつくことない使い心地になっています。

見た目も可愛く、使うたびに、気分が上がりそうですね。

30代になって肌の乾燥や、紫外線が気になり始めた方に、試してほしいオイル美容です。

しっかりと肌ケアをすれば、未来の自分は良い方向へ向かうと思いますよ。

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

公式サイト⇒⇒【ネロリラ ボタニカ】インテンシブ ビューティーセラムはコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です