ネロリラボタニカ インテンシブビューティーセラム

ケアしてるのにハリ不足・乾燥を感じる!

そんな人に試してほしいのがネロリラボタニカの2層式美容液インテンシブビューティーセラムです。

  1. 30代になって乾燥が加速した
  2. ハリがなくなってきた
  3. ベタつくオイル美容は苦手

など対策してるのにイマイチ効果がでないのは、今使っている美容成分がしっかり肌に届いていない可能性があります。

そんなとき、ネロリラボタニカ インテンシブビューティーセラムで肌を見直してみてください。

実際に使ってみた質感や香り、お得情報など詳しく口コミレビューしていきます。

ぜひ参考にしてみてくださいね!

  1. ネロリラボタニカ インテンシブビューティーセラムとは?
  2. ネロリラボタニカ インテンシブビューティーセラム使ってみた!
  3. ネロリラボタニカ インテンシブビューティーセラム使い方
  4. 30代に魅力的な2層オイルを選ぶ理由
  5. 乾燥肌・敏感肌も使えるオーガニックオイル
  6. ネロリラボタニカ インテンシブビューティーセラムがオススメの人
  7. 購入するならお得な公式サイト
  8. まとめ

ネロリラボタニカ インテンシブビューティーセラムとは?

ネロリラボタニカ インテンシブビューティーセラムとは?

NEROLILA Botanica(ネロリラボタニカ)インテンシブビューティーセラムは、乾燥肌や敏感肌の人でも使えるハリを与えてくれる2層式オイル美容液です

油分と水分が絶妙なバランスで配合されているから、肌にぐんぐん浸透します。

ネロリラボタニカ インテンシブビューティーセラムとは?

メイクアップアーティストの早坂香須子さんとシンシアガーデンのコラボにより開発されたブランドで、自然農法や有機農法で育ったオーガニック植物が使われています

大自然で育ったこだわりの国産原料が肌にアプローチする、日本人に使いやすいオイル美容液といった印象です。

ネロリラボタニカ インテンシブビューティーセラム使ってみた!

それでは、ネロリラボタニカ インテンシブビューティーセラムの「パッケージや使い心地」など口コミレビューしていきますね。

気分上がるパッケージ

気分上がるパッケージ

ネロリラボタニカ インテンシブビューティーセラムは、女性心をくすぐるパッケージ。

白い外箱は、シンプルでお洒落な文字。

ガラス瓶のオイル美容液は、透明感があって魅力的。

香水のような容器で、使い終わっても飾っておきたくなりそうです。

気分上がるパッケージ

可愛い32mlサイズで、初めてオイル美容液を使う人でも小ぶりで使い切りやすい大きさだと思います。

この大きさなら、旅行先でも大活躍してくれそうですね。

使用感と香り口コミレビュー

ネロリラボタニカ インテンシブビューティーセラムを試していきますね。

使用感と香りを口コミレビュー

2層式なので使う前に、しっかり振ってから使います。

混ざり合うように11回ほど。

使用感と香りを口コミレビュー

ピンクとオレンジの層が混ざり合って、ヤマブキ色っぽく泡立ちます。

使用感と香りを口コミレビュー

蓋を開けて容器を軽く振ると、ポタポタと少量ずつ出てくる感じ。

小さ目な口だからドバッ!と出すぎることもないのが安心です。

手に取りだすと同時に、国産の花と柑橘から抽出したエキスによって軽いさわやかな香りが心地いい。

使用感と香り口コミレビュー

想像したより化粧水とオイルがちょうど良くミックスされて、一般的なオイルよりも軽いテクスチャー

みずみずしい質感で、スーと肌に馴染んでいく感じ。

なめらかに伸びていくオイル美容液なのにベタベタ感なし

肌の内部にぐんぐん入って、こんなに潤いを欲していた!と驚くほど。

化粧水とオイルが肌の保湿力をアップさせて、しっとり、ふっくら肌に仕上げてくれます。

肌が潤っているのにサラッとした肌触りで、初めてのオイル美容液としても使いやすいのが分かります。

なめらかで、ハリのある肌に触れるのが楽しくなりますよ。

ネロリラボタニカ インテンシブビューティーセラム使い方

ネロリラボタニカ インテンシブビューティーセラム使い方

外箱の裏に書かれているのは基本的な使用方法。

化粧水で肌を整えたあと、手のひらに6〜7滴のオイル美容液を顔の下から上に向かって持ち上げるように馴染ませるだけの簡単ケアです。

吹き出し
保湿を高めたいときは最後にクリームを使うのもおすすめ

ハリ不足・乾燥肌に効果的な使い方

ハリ不足・乾燥肌に効果的な使い方

ハリ不足が深刻な乾燥肌さんには、ブースターと美容液の2役として使用するのがおすすめ

化粧水で肌を整えたあと、オイル美容液3滴→化粧水→オイル美容液5滴。

オイルなのにブースターとして使えるの?と思いますが、ハリ不足に効果的と言われています。

特に乾燥肌さんは、肌に必要な油分が足りていないことで肌がゴワゴワ。

油分不足の肌にオイル美容液をブースターとして使うことで、弾力のある肌に仕上げることができるんです。

30代に魅力的な2層オイルを選ぶ理由

スキンケアしてるのに「ハリ不足・乾燥が治まらない…」という人に試してほしいのが2層オイル美容液。

  1. ハリ不足に必要な油分を与える
  2. 美容成分が浸透しやすい
  3. 毎日心地よく使えるライトな質感

などエイジングケアが気になり始めた人におすすめの特徴があります

ハリ不足に必要な油分を補う

ハリ不足に必要な油分を補う

30代になると油分が急激に減少して、乾燥によるハリ不足・小じわが目立ちやすくなります。

そこで大切なのが不足した油分を与えること

ネロリラボタニカ インテンシブビューティーセラムは、2層式で油分を補う「オイル層」と保湿を与える「美容液層」がバランスよく配合されています。

「オレンジのオイル」と「ピンクの美容液」に分かれた2層には、1本で油分と水分を与えてハリ肌に導きます

ハリ不足の肌に潤いを浸透させる

ハリ不足の肌に潤いを浸透させる

乾燥によるゴワゴワ肌は、潤いが足りないだけでなく、角質がたまってせっかく水分を与えても届かず改善されないまま

潤いが肌に行き渡らないと、小じわ、乾燥、ハリツヤ不足の原因にも!

肌は水分よりも油分のほうが肌になじみやすい特徴があります。

ネロリラボタニカ インテンシブビューティーセラムは、先にオイルの力で乾燥して固くなった肌をやわらかくして、美容成分が浸透しやすくなった肌に美容液が潤いを与えます

美容成分がぐんぐん浸透するから、効率よく保湿力アップできます。

吹き出し
オイルを塗っても潤わない人にオイル美容液がピッタリ!

オイルなのにベタつかない

どんなに良い化粧品でも使い心地が悪いと継続して使うのは難しいですよね。

特にオイルとなるとベタつく質感が苦手という人も。

ネロリラボタニカ インテンシブビューティーセラムは、油分と水分が混ぜ合うからベタつかず、軽やかな使い心地なんです

内側に潤いを与えながらも、サラッとした肌なじみだから化粧ヨレせず、一年中使いやすい。

乾燥肌・敏感肌も使えるオーガニックオイル

ネロリラボタニカ インテンシブビューティーセラムとは?

オイル美容は、ハリや乾燥に悩むとき試したくなりますよね。

ただオイル美容といっても、オイルの種類によって美容成分も異なるので効果はさまざま。

いくつかのオイルを組み合わせることで、複数の効果を期待できると言われています

ネロリラボタニカ インテンシブビューティーセラムは、複数のオイルをたっぷり配合。

保湿効果・美白効果・ターンオーバー・ハリなど期待されています

保湿効果の高いタヌマ油

保湿効果の高いタヌマ油

乾燥によるハリの低下は、紫外線からダメージを受け肌の水分が逃げてしまうことも原因の一つ。

しっかりと肌に潤いを与えて、太陽に負けない弾力肌を作りたいもの。

ネロリラボタニカ インテンシブビューティーセラムには、肌を生き返らせる奇跡のオイルと呼ばれるタヌマ油が配合。

タヌマ油には、リノール酸、レシチン、ビタミンなどの成分が含まれるので、紫外線や乾燥から肌を保護して潤いを与えながら水分を逃がしません

ハリと小じわにローズヒップオイル

ハリ不足を改善したいなら、ターンオーバーを整えることが大切です

日々、新しく肌が生まれ変われば、小じわの改善に効果的と言われています。

ネロリラボタニカ インテンシブビューティーセラムには、ターンオーバーを促すローズヒップ油が配合。

さらに、油分と水分のバランスを整える働きがあるので、潤いを高めてハリとツヤを与えてくれます

全成分はこちらです。

ウンシュウミカン花水、ナツミカン花水、アーモンド油、水、ホホバ種子油、ナツミカン果皮エキス、エタノール、チャ葉水、ローマカミツレ花水、グリセリン、ナツミカン花油、テリハボク種子油、サルビアヒスパニカ種子エキス、チャ花エキス、ヨクイニンエキス、カニナバラ果実油、ザクロ種子油、アサ種子油、ヒポファエラムノイデス果実油、ツバキ種子油、ニオイテンジクアオイ油、アロエベラ液汁、褐藻エキス、パール、レシチン、シアノコバラミン、トコフェロール、クエン酸

ネロリラボタニカ インテンシブビューティーセラムがオススメの人

  • ハリ・弾力が気になる
  • 乾燥肌・敏感肌でも使えるオイル美容液を探している
  • オーガニックオイル美容液を使いたい
  • ケアしているのに潤い不足を感じる
  • エイジングケアを始めたい
  • ベタつくオイル美容が苦手

購入するならお得な公式サイト

購入するならお得な公式サイト

ネロリラボタニカ インテンシブビューティーセラムを購入するならシンシアガーデン公式サイトがおすすめです。

楽天やアマゾンでは取り扱いがなく、公式サイトなら新規会員登録で300円オフ!

通常価格7,000円(+税)のところ、300円割引の6,700円(+税)送料無料です。

また、ポイント付与や会員限定セール、会員限定クーポンなどあるのでお買い得ですよ。

まとめ

ネロリラボタニカ インテンシブビューティーセラムは、ハリ不足を感じ始めた人に使ってほしいオイル美容液です

ケアしてるのに乾燥や弾力不足を感じているなら、美容成分が肌にしっかり届いていない可能性があるので、そんなときに試してほしい。

オイルと美容液の2層から潤いを与えてながら、ベタつくことない使い心地。

オーガニックオイルとして乾燥肌や敏感肌の人にもやさしい処方。

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です