メイクをしたくないときでも、リップだけキレイにすると、お化粧しているみたいに見えますよね。

唇がキレイだと、肌も明るく見えて、顔色がよく見えます。

眉毛と、口紅だけして、お出かけする方も多いのではないでしょうか?

また、口紅を塗ると、唇の皮がむけやすくて使えない方もいるかもしれません。

今回は、そんな方たちにおすすめコスメデコルテの口紅「ザ ルージュ」をご紹介します。

艶のある美しい唇に仕上げるだけでなく、唇の縦ジワや、皮むけが気になる方でも使いやすいルージュです。

詳細[コスメデコルテ]ザ ルージュ

  1. 肌を明るく見せるコスメデコルテの新作リップ「ザ ルージュ」
  2. コスメデコルテ「ザ ルージュ」のカラー20色
  3. コスメデコルテ「ザ ルージュ」の人気色はどれ?
  4. 口コミからコスメデコルテ「ザ ルージュ」を検証!
  5. コスメデコルテ「ザ ルージュ」を実際に使ってみて
  6. コスメデコルテ「ザ ルージュ」おすすめの方

肌を明るく見せるコスメデコルテの新作リップ「ザ ルージュ」

デパートコスメで人気のコスメデコルテから今年リニューアルされた新作リップ「ザ ルージュ」

「とろけて、とけこむ、輝きの発色」をコンセプトに、濡れと艶っぽいリップを作り上げるルージュです。

このルージュの特徴は、とろけるようにやわらかい肌なじみと、ナチュラルなフィット感

ひと塗りするだけで、みずみずしい発色で、顔色を明るく見せてくれます。

そして、唇の縦ジワを目立たなくして、ふっくらとハリのある印象に仕上げてくれます。

唇が乾燥しやすい方には、特にうれしいルージュですね!

それでは、コスメデコルテの最新リップ「ザ ルージュ」を1色ずつ、ご紹介していきますね。

コスメデコルテ「ザ ルージュ」のカラー20色

コスメデコルテ「ザ ルージュ」の全20色をご紹介します。

SP050

艶高くきらめくグロウパール
透明感のあるベビーピンク。
他のカラーと合わせて楽しめます。

OR250

ピンクを効かせたフレッシュなコーラルオレンジ
透明感たっぷりのオレンジで、日本人の肌になじみやすい色。
血色もよく見えるので、春夏に大活躍しそう。

BE352

ゴールドパールが輝くヌーディーなゴールドベージュ
色っぽさを引き出してくれる淡いベージュ。
パールで、艶っぽい唇が作れます。

BR353

こっくりとした温かみのあるレディッシュブラウン
エレガントな落ち着いた色なので、秋冬におすすめのカラーです。

RD450

みずみずしくシアーに色づくクリアレッド
今人気の赤いリップで、イマドキの口元を作れます。
色白の方には、おすすめの色。

RD451

レッドとピンクを混ぜた絶妙な色合いのチェリーレッド
パールの入ったチェリーレッドで、春らしい可愛いからーですね。

RD452

ゴールドパールが繊細にきらめくクラシックレッド
落ち着いた大人っぽい赤いリップになっています。

RD453

クリアに色づく青みが効いた華やかなローズレッド
透明感たっぷりの春らしい大人なリップカラーです。

RD454

ほんのり深みのある女性らしいクリーミーレッド
深い色合いのレッドなのでこちらも大人っぽい印象に仕上げてくれます。

RD455

個性的でインパクトのあるダークなワインレッド
パールがかったワインレッドは、大人っぽくクールな印象にしてくれます。
冬にもぴったりのカラーです。

RO650

絶妙に効かせた青みが優美なピンクローズ
可愛らしい印象を与えてくれるカラーです。
特に、春におすすめの色。

PK850

上品で清潔感のあるピュアピンク
パールがかった可愛いピンクなので、顔が明るくなりそう。

PK851

花々のようにフレッシュなフローラルピンク
パールが入った春カラーの定番色。

PK852

愛らしくやさしいコーラルピンク
フローラルピンク(PK851)よりも少しピンクが濃いカラー。
春らしい可愛いピンク色。

PK853

ロマンティックさを醸しだす女性らしいローズピンク
夏に大活躍しそうなカラー。
ピンク系や青み系の肌の方に、おすすめカラーです。

BE854

肌にとけこみながらほんのり色づくピンクベージュ
肌なじみの良いヌーディーのピンクベージュ。
秋、冬に似合うカラーです。

PK855

エレガントで洗練されたレディッシュピンク
パールがかったピンク。
やや黄色がかった肌に似合うカラーです。

PK856

フレッシュで透明感のあるヌードピンク
パールが入ったやさしいピンク。
ナチュラルメイクの方におすすめのカラー。

BE85

ほんのり色づく赤みが艶やかなレディッシュベージュ
ナチュラルメイクにピッタリなリップ。

BE858

さりげない深みが聡明さを感じさせるブラウンベージュ
温かみを感じさせてくれる大人っぽいベージュ。
秋や冬にピッタリのカラー。

コスメデコルテ「ザ ルージュ」の人気色はどれ?

コスメデコルテのザ ルージュは、全20色ありますが、人気No.1は、好感度も抜群!幅広い人に愛されそうなピンクローズ「RO650」です。

春らしいピンクベージュは、使いやすくて、女子力アップのカラーですね。

No.2には、とろけるようなツヤをプラスしてくれるグロウパール「SP050」

単色でも、重ね使いとして使えるので、マルチに使えるカラーとして万能ですよ。

口コミからコスメデコルテ「ザ ルージュ」を検証!

コスメデコルテのザ ルージュは、発売したばかりなので、まだコスメ部門での賞は受賞していません。

ですが、口コミサイトで人気の@コスメでは、7段階中5.7なので、かなり優秀コスメだと思います。

実際、どんな口コミがされているのかチェックしてみましょう。

購入色RO650。
良い口紅だと思います。
人気製品のリニュですが、アイグロウジェム同様、良い部分も存続した上できちんとブラッシュアップして出してきたのはさすがだと思います。
質感がリニュ前より落ち着きましたね。
前作は3本持ってましたが、完全グロッシーなツヤツヤ、うるうるの質感でしたけど、今回はグロッシーと普通タイプの中間というところでしょうか。
前作も好きでしたが、今回のリニュ後の方が多様なシーンに合わせやすく、好きです。

一番驚いたのはSP050。
「万能」というだけあって、手持ちの口紅に乗せると、素敵なつやが出ます。
私は基本リップグロスは敬遠してきました。
若い子はとてもかわいいのに、私のような熟年肌は場合によってはかなり下品に見えることもあるからです。
でもこれは違います。
本当に自然、きれいなつやが出ます。

落ち着いた色が欲しくてベージュ系を買いました。
ピンクベージュのクリアな発色でわりと薄付きでした。
しっかりメイクには、ちょっとだけ物足りない色合いですね。
なじみの良い色なので、合う合わないとかはないと思います。

肌馴染みが良くツヤ感も色味も絶妙で気に入っています。外すことがないリップ
これならグロスはいらないくらい艶があります。化粧直しは必要です。
少し冒険して新しい色を試したい場合も外さない色味

口コミをチェックしてみると、ツヤや、潤いに満足度が高いですね。

「ザ ルージュ」には、細かいパールが入っているので、唇がふっくらと見えるだけでなく、上品な輝きを与えてくれるアイテムです。

ただ、ナチュラルさが強いルージュなので、ハッキリとした色の口紅を求める方は、物足りなさを感じるようです。

唇のツヤや、自然な明るさを求める方にはピッタリのルージュだと思います。

コスメデコルテ「ザ ルージュ」を実際に使ってみて

それでは、実際にコスメデコルテ「ザ ルージュ」をご紹介しますね。

大きさは、手の平に収まるサイズで、マットブラックとピンクゴールドのデザイン。

私は、2番目に人気のグロウパール (SP050)を使っています。

色は、透明感のある淡いピンクで、1本でマルチに使える用途が気にいって購入しました。

たとえば、このルージュ1本で色を楽しむこともできます。

また、乾燥が気になる方は、色つきのリップクリームを塗った上から使うこともできます。

さらに、普段使っている口紅の上に、重ねて使うことで、ツヤ感のある唇を作ることもできます。

他のカラーと合わせて楽しめるのが、お気に入りです。

(左)ザ ルージュのみ(中央)色つきリップとザ ルージュ(右)口紅とザ ルージュ

香りは、グリーンフローラルですが、深呼吸して感じる程度の弱い香りなので、塗っていてもほとんど気になりません。

ザ ルージュを実際につけてみると、しっとり感が高く、荒れやすい私の唇も皮むけにくいのがうれしかったですね。

ツヤ感もあるので、縦ジワも隠して、ぷるんとしたふっくらリップに仕上げてくれます。

ただ、飲食すれば落ちてしまうので、塗り直す必要があります。

私は、飲食した後、どの口紅でも塗り直すので、そこまで気にならなかったですが。

コスメデコルテのザ ルージュは、ベタベタ感はないのに、潤いのある唇に仕上げてくれます。

美しいツヤと、ナチュラルな色なので、派手になりすぎず、年齢問わず使えるルージュだと思います。

コスメデコルテ「ザ ルージュ」おすすめの方

コスメデコルテから発売されている口紅「ザ ルージュ」についてご紹介しました。

とても使いやすく、女性らしい口元に仕上げてくれます。

  • 肌を明るく見せたい方
  • 口紅だけが浮いて見える方
  • 唇の縦ジワが気になる方
  • ツヤのあるリップを求めている方

通常価格3,500 円(+税)で発売されています。

全20色あるので、自分に合う色を選んで、美しいリップを演出してください。

おすすめのルージュなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

詳細[コスメデコルテ]ザ ルージュ

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です