普段、コラーゲンドリンクを飲んだりしていますか?
毎日飲んでいる方や、特別な日に飲む方、肌トラブルがあるときに飲む方などそれぞれだと思います。

そこで今回は、コラーゲンドリンクの選び方や、おススメのコラーゲンドリンク「アスタリフト ピュアコラーゲン10000」をご紹介します。

詳細アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000

  1. 今さら聞けない!そもそも「コラーゲン」てなに?
  2. コラーゲンドリンクの選び方
  3. 「アスタリフト ピュアコラーゲン10000」てなに?
  4. 「アスタリフト ピュアコラーゲン10000」低分子ピュアコラーゲンが10,000mg!
  5. 「アスタリフト ピュアコラーゲン10000」コラーゲンを作るビタミンCを配合
  6. 「アスタリフト ピュアコラーゲン10000」潤いのセラミドを配合
  7. 「アスタリフト ピュアコラーゲン10000」しじみ1,100個のオルニチンを配合
  8. 「アスタリフト ピュアコラーゲン10000」低カロリー・無添加・無着色
  9. 「アスタリフト ピュアコラーゲン10000」の口コミ
  10. 「アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000」を実際に飲んでみた感想
  11. 「アスタリフト ピュアコラーゲン10000」をお得に購入する方法
  12. まとめ

今さら聞けない!そもそも「コラーゲン」てなに?

コラーゲンとは、タンパク質の一種です。
皮膚、筋肉、骨、内臓などのいたるところに存在します。
ゴムのように弾力をもった繊維なので、肌を押しても元に戻る働きをします。
ですが、紫外線や加齢によって、弾力を失って、量も減ってしまいます。

体のコラーゲンが減ってしまうと、だんだんと肌の弾力が失われて、シワになってしまいます。

シワの原因になってしまうコラーゲン。
一体、どうすれば、シワをできにくくすることができるのでしょうか?
どうすれば、コラーゲンを増やすことができるのでしょうか?

コラーゲンは、動物や、魚の皮やうろこから抽出されます。
抽出されたコラーゲンの分子は、サイズが小さいほど体に吸収されやすい特徴があります。

もう少し細かく話すと、
コラーゲンを抽出して精製したものがゼラチンです。
このゼラチンをさらに細かくして、体内に吸収されやすくした成分が「低分子コラーゲン」です。

コラーゲンは、キレイになりたい方に欠かせないものです。
肌の老化を食い止めるために、コラーゲンを増やしましょう。

コラーゲンドリンクの選び方

色々なコラーゲンドリンクがありますが、なにを選べばいいのでしょうか?
選び方には、いくつかのポイントがあるので、ご紹介します。

コラーゲンの配合量をチェック

コラーゲンドリンクなので、コラーゲンの配合量に注目しましょう。
1本あたりのコラーゲン含有量は、5,000mg程度が平均です。
これ以上の量が入っているコラーゲンドリンクは、ポイントが高いです。

POINT!

レベルの高い美容ケアを実感したい方は、コラーゲン含有量で選ぶのがおススメです。

コラーゲンのサイズをチェック

コラーゲンは、そのままでは体に吸収されにくいといわれています。
低分子コラーゲンは、コラーゲンの分子が小さいので、体内に取り入れやすいといわれています。
コラーゲンドリンク選びの参考にすると良いと思います

コラーゲン以外の成分をチェック

コラーゲンドリンクの種類によって、入っているものはさまざまです。
潤いのある肌をキープする「セラミド」が配合されたものや、コラーゲンをつくるのに必要な「ビタミンC」が入っているドリンクもあります。

その他にも、プラセンタや、大豆イソフラボン、和漢植物エキスなど美容に効果が期待できる成分が入っているものもあります。
コラーゲンドリンクに配合されている成分によって、効果の違いが実感できるかもしれません。

POINT!

コラーゲンドリンクからビタミンCを補うことも大切ですが、食事から取り入れることも心がけてください。
※ビタミンCの多い食品は、柑橘系フルーツ、菜の花、ブロッコリーなどです。

コスパをチェック

コラーゲンドリンクは、一度に大量摂取するよりも毎日続けることが大切です。
コスパの面でも自分が続けやすいコラーゲンドリンクを選びましょう。

単品購入で味を試してから、続けられそうなら定期購入を検討するのがいいと思います。
特に定期購入は、単価が下がる場合が多いのでお得です。

「アスタリフト ピュアコラーゲン10000」てなに?

「アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000」は、富士フイルムが開発したコラーゲンドリンクです。

富士フィルムはカメラのメーカーですが、フィルムを作るコラーゲン技術がサプリにも活かせるということでコラーゲンドリンクに注目しました。

「アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000」は、日々失われるコラーゲンを補給して、ハリとツヤのある肌を期待できます。

「アスタリフト ピュアコラーゲン10000」低分子ピュアコラーゲンが10,000mg!

アスタリフトドリンク ピュアコラーゲン10000には、体内に吸収されやすいコラーゲン「低分子ピュアコラーゲン」が入っています。

この低分子ピュアコラーゲンは、原料から1番最初に抽出された貴重なコラーゲンだけを使っています。

1番最初の抽出された低分子ピュアコラーゲンにこだわるワケは、低温で時間をかけながら作りだすことでコラーゲンの劣化を可能な限り抑えることができるからです。

一般的なコラーゲンドリンクは、1本あたりコラーゲン含有量は約5,000mg前後ですが、
アスタリフト ピュアコラーゲン10000は、低分子のピュアコラーゲンが10,000mgも贅沢に入っています。

高品質なコラーゲンが凝縮されていると考えて良さそうです。

さまざまなランキングの常連のこのコラーゲンドリンクですが、コラーゲンの凝縮量でいえば、トップではないでしょうか。

弾力のある肌に近づけると思うと、うれしい「低分子ピュアコラーゲンドリンク」です。

「アスタリフト ピュアコラーゲン10000」コラーゲンを作るビタミンCを配合

アスタリフト ドリンク”ピュアコラーゲン10000には、コラーゲン以外の成分「ビタミンC」が入っています。

ビタミンCは、コラーゲンをつくるのに必要な成分です。
この成分は、強いコラーゲンを作りだして、さらにコラーゲンの生成量を増やす働きがあります。

ただ、ビタミンCが不足するとコラーゲンが上手くつくりだせなくなり、せっかく摂取したコラーゲンもムダになってしまいます。

これが、「コラーゲンとビタミンC」を同時に摂取することが大切だといわれるワケです。

「アスタリフト ピュアコラーゲン10000」潤いのセラミドを配合

セラミドは、肌のスポンジのような存在です。
水分や油分を抱え込んで、肌や髪の潤いにかかせない働きをします。

セラミドの量が減ってしまうと、肌に潤いがなくなり乾燥してしまいます。
さらに、透明感もない肌になってしまいます。

セラミドを含むコラーゲンドリンクを継続して摂ることで、肌の保水力が改善されて、コラーゲンが安定するといわれています。

コラーゲンが安定すれば、ハリや弾力性のある肌を保つ効果があると考えられています。

「アスタリフト ピュアコラーゲン10000」しじみ1,100個のオルニチンを配合

二日酔い対策で有名なオルニチンですが、美容効果があることを知っていますか?

オルニチンは、しじみに含まれている成分で有名ですが、さまざまな効果を持っています。

オルニチンの一つの働きは、肝臓を元気にして美肌をつくります。
肝臓の解毒機能が低下すると、解毒できなかった有害物質がそのまま体内を巡ることになるので、肌のくすみの原因になります。

オルニチンは、この肝機能をサポートすることで、肌のくすみや肌荒れを予防してくれます。
さらに、オルニチンは睡眠の質を良くする、安眠効果も期待されています。

オルニチン摂取量は、1日当たり400~1000mg程度が必要と言われています。
しじみから取ろうとすると、1日約2kgを食べなければなりません。
それは、難しいと思うのでコラーゲンドリンクと併用することをおススメします。

アスタリフト ピュアコラーゲン10000には、しじみ約1,100個分の400mgオルニチンが配合されているので、手軽に取り入れることができます。

「アスタリフト ピュアコラーゲン10000」低カロリー・無添加・無着色

一般的なコラーゲンドリンクは1本あたり50mlですが、アスタリフト ピュアコラーゲン10000は30mlの小さ目サイズです。

保存料無添加、着色料ナシなのもうれしいポイントですが、ノンカフェインで46カロリーと控えめなので寝る前に飲んでも太る心配はありません。

全成分はこちらです。

全成分
コラーゲンペプチド(魚由来)、エリスリトール、オルニチン、麦芽糖、果糖、デキストリン、米抽出物(セラミド含有)、酸味料、ビタミンC、香料、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)(原材料の一部にゼラチンを含む)

1本(30ml)当たり
エネルギー 46kcal、たんぱく質 11.3g、脂質 0g、炭水化物 1.1g、ナトリウム 0~25mg、ビタミンC 250mg、低分子フィッシュコラーゲン 10000mg、オルニチン 400mg

「アスタリフト ピュアコラーゲン10000」の口コミ

コラーゲンドリンクというと「独特の香りや味が苦手」という声もあります。
実際に、飲みやすさに注目して、どんな口コミがあるか調べてみました。

アスタリフトドリンクを飲んだ人の口コミ

期待して継続したいです。
ちょっと飲む直前に匂いありますが一気に飲めば気になりません。

ややとろみがあり、コラーゲン特有の臭みも抑えられた印象です。
スッキリとした酸味があり、個人的には飲みやすいと思います。
どちらかというと濃い目の味なので、炭酸水で割ったりヨーグルトに入れても良いかも?
飲み続けていくうちに肌のハリが実感できたかなーと思います。

何気に鏡を見てみると、なんだか肌がふっくらしていてほうれい線も明らかに薄くなっている!っていうか、ほぼなくなってる!スゴイ!!これがコラーゲン10000配合の効果かー!
今後も飲み続けるのが楽しみです。
他の方のレビューを見て、お味が心配でしたが、息を止めて一気に飲み干すとコラーゲン臭も気にならず飲めました。

“甘くて飲みやすい!
ピーチヨーグルト味ということらしいけど
なんとなくライチっぽい気がする・・・とろ~っとしているので、そのとろみが苦手な人はいるかもしれない。

口コミからわかるように、味の評価は人それぞれのようです。
とろみが気にならない方は、苦手ではないかもしれません。

それと、@コスメとアマゾンの評価も調べて見ると、そこまで悪い評価ではないと思います。
@コスメの評価 4.9(7段階)
アマゾンの評価 4.6(5段階)

「アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000」を実際に飲んでみた感想

赤のパッケージが目印の富士フイルムの「アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000」。

確かに、他のコラーゲンドリンクと比べると小さい!です。
ポーチにもスッポリ入るので、持ち運びにもコンパクトな大きさ。

コラーゲンドリンクの液体は、トロっとした質感で、琥珀色をしています。
香りは気にならない程度に独特な香りがするかな?という感じです。

コラーゲンドリンクは、「まずい、飲みにくい」といわれる味ですが、とりあえず常温でそのまま試してみました。

率直にいうと、全然まずくも、飲みにくくないです!

公式サイトでは、「ピーチヨーグルト味」なのですが、ヨーグルト味はほぼなく、さわやかなピーチ味。
確かに、普通のジュースと比べてしまうと甘くて濃厚ですが、一般的なコラーゲンドリンクと比べるとかなり飲みやすいです。

私は、その日の気分に合わせて味を変えて飲んでいます。

コラーゲンドリンクの味が苦手・不安な方は、実際に私も試した飲みやすいレシピがあるので、ぜひ試してみてください。
参考LET’sTRY!コラーゲンドリンクの美味しいレシピ

実際飲んでみると、10日間で顔色はかなりよく感じます。
朝起きて、肌の調子を見ると透明感もでて、顔色が明るくなった気がします。

ただ、シワがよくなったかというと、正直わかりません。
コラーゲンは、長い期間をかけて作りだされるので、継続することで実感できるのだと思います。

「アスタリフト ピュアコラーゲン10000」をお得に購入する方法

「アスタリフト ピュアコラーゲン10000」が気になる方は、定期購入でお得に購入することができます。
数量によって、10~40%引きになるので、お求めやすいお値段になります。

ただ、初めて試す方や、いきなり定期購入するのはちょっと心配という方におススメなサービスもあります。
公式サイトでは、初回のみ限定で1,805円(半額)送料無料という注目なお値段で試せます。

内容
アスタリフト ピュアコラーゲン10000 30ml×10本(10日間分)

まずは、飲みやすい味かどうか?効果はどうか?など試したい方は、ぜひ試してみてください。

コラーゲンドリンクを上手に取り入れて、ぷるぷるでツヤツヤな肌を手に入れましょう。

詳細アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000

まとめ

コラーゲン不足を解消し、ハリのある肌をサポートしてくれる富士フィルムの「アスタリフト ピュアコラーゲン10000」。
実際に使って、肌にツヤがまして、明るくなる感覚を感じることができました。

「アスタリフト ピュアコラーゲン10000」をおススメする方
・キレイな肌を体内からケアしたい方
・ハリや弾力が気になる方
・透明感ある肌になりたい方
・くすみでお疲れ顔に見られる方
・飲み続けたいから味にこだわりたい方

コラーゲンドリンクを上手に取り入れて、ぷるぷるでツヤツヤな肌を手に入れましょう。

詳細アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です