食生活も気をつけている。

美容サプリも飲んでいる。

健康サプリも飲んでいる。

なのに、お腹が張ったり、肌荒れしたり、便秘気味。

こんなに頑張ってるのになんで?!ていうことありませんか?

もしかしてそれって、腸内の菌が影響しているかもしれません。

今回は、腸内環境を整えて、美容や健康の改善が期待できる「micoco飲む乳酸菌」をご紹介していきます。

公式サイト【micoco 飲む乳酸菌】

  1. Micoco(ミココ)飲む乳酸菌の特徴
  2. Micoco(ミココ)飲む乳酸菌を試してみました
  3. Micoco(ミココ)飲む乳酸菌の成分
  4. Micoco(ミココ)飲む乳酸菌は楽天・アマゾンで購入できる?
  5. Micoco(ミココ)飲む乳酸菌はこんな方におすすめ

Micoco(ミココ)飲む乳酸菌の特徴

「Micoco(ミココ)飲む乳酸菌」とは、美肌や、ダイエット、朝のスッキリ感をケアする国産の美容ドリンクです。

1888年創業の歴史ある製薬会社「ミナト製薬」から開発、販売されています。

頑張る女性を応援する美容食品シリーズから展開されていて、「Micoco(ミココ)飲む乳酸菌」はその中の飲む乳酸菌ドリンクです。

腸内をキレイにすると、美容や健康にいいということは聞いたことがあると思いますが、Micoco(ミココ)飲む乳酸菌を取り入れることで、美しい腸に導いてくれます。

最近、化粧ノリが悪い、体調が良くない、肌荒れするなどで悩んでいる方は、ぜひ試してほしい乳酸菌です。

体内環境が整うと、少しずつ健康面も、美容面も快調になり、ダイエット効果にも繋がりますよ。

Micoco(ミココ)飲む乳酸菌を試してみました

それでは、「Micoco飲む乳酸菌」をご紹介しますね。

水色の缶に入っていて、鳥のデザインが可愛いです。

始めは缶のフタを開けますが、透明なフタも付いているので、補完もしやすい設計。

フタを開けると、甘いココナッツの香りです。

チアシードも入っているので、白いパウダーに、黒い粒々がまじっているような感じ。

作り方は、水100ccに大さじ一杯のMicoco飲む乳酸菌を入れて、よく混ぜるだけ。

この水は、牛乳や、豆乳など、気分に合わせて変えることもできます。

初回購入のときに、シェイカーがついてくるので、それを使って混ぜると簡単に作れますよ。

実際に飲んでみると、ほんのりココナッツミルクと、ライチ味といった感じ。

少しトロっとしていますが、スッキリと飲みやすいドリンクです。

チアシードがプチプチする感覚も好きですが、チアシードは水分に十分含ませてた方が体にもいいので、水で混ぜた後、しばらくおいてから飲んでいます。

気になる方は、1日置いてから飲むほど。

Micoco(ミココ)飲む乳酸菌の成分

Micoco飲む乳酸菌は、善玉菌を増やして、不要なものを排出するだけでなく、栄養を取り入れることで、美肌や、ダイエット効果など、女性にはうれしい成分が含まれています。

特に、2種類の乳酸菌や、米麹で腸内の菌活ができてしまうんです。

注目の成分について、それぞれご紹介していきますね。

全成分はこちらです。

難消化性食物繊維、果糖、粉乳、チア種子、ココナッツミルクパウダー、米麹粉末、ライチ果汁末(デキストリン、ライチ果汁) 、有胞子乳酸菌、植物醗酵エキス末、酵母(亜鉛、マンガン、銅、ヨウ素、セレン、クロム、モリブデン含有)、ブドウ糖、増粘多糖類、クエン酸、香料、甘味料(ステビア)、ヒアルロン酸、V.C、V.E、ナイアシン、パントテン酸Ca、V.B1、V.B6、V.B2、V.A、葉酸、V.D、V.B12、(原材料の一部にやまいも、りんご、オレンジ、キウイフルーツ、バナナ、大豆、ゴマ、カシューナッツ、乳を含む)

2種の乳酸菌で腸内を整える

Micoco飲む乳酸菌に注目なのは、2種類の乳酸菌「ラクリス菌」と「ラブレ菌」です。

そもそも、偏った食事や、食べすぎ、飲みすぎ、年齢、ストレスによって、腸内環境が変化していきます。

さらに、腸に悪玉菌が増えると、下痢や、便秘、肌トラブルなど、さまざまなことを引き起こしてしまいます。

肌荒れ改善や、体調改善、お通じなどキレイで、健康的になるには、腸に善玉菌を増やすことが必要です。

しかも、年齢とともに、善玉菌の数が減っていくので、たっぷりと乳酸菌を毎日継続してとることで、善玉菌を増やして、腸内環境のバランスを保つことが大切になっていきます。

ラクリス菌

発芽した大麦から発見されたラクリス菌は、胞子という殻に包まれていて熱や酸にも強い乳酸菌です。

生きたまま腸に届くので、朝のスッキリ感をサポートしてくれます。

ラブレ菌

京都のすぐき漬けから発見された乳酸菌です。

強い生命力を持っていて、乳酸菌の中でも最高クラスの強い生命力をもつ乳酸菌です。

米麹で美肌・デトックス効果

Micoco飲む乳酸菌には、「米麹」が含まれています。

そもそも米麹とは、米に麹菌を付着させて培養したもの。

日本では、飲む点滴といわれている甘酒の元となっているうれしい素材としても有名です。

少し摂取するだけで、女性に嬉しい効果がたくさんあるといわれています。

美肌効果

麹には美肌成分のコウジ酸が含まれていて、メラニン生成を抑えてシミやくすみを抑えてくれます

デトックス効果

麹には食物繊維やオリゴ糖が含まれており、腸内環境を整えてくれます

便秘の人は下剤に頼らず自然由来の米麹を頼ってみましょう。

82種のスーパーフードや植物発酵エキス

Micoco飲む乳酸菌は、82種類の野菜や、果物などを発酵させて作られた成分がたっぷりと配合されています。

特に注目なのが、スーパーフードの「チアシード」と、「ココナッツミルク」。

チアシードは、オメガ3系脂肪酸や、抗酸化物質、植物繊維が含まれています。

それによって、酸化ストレスによる老化を遅らせる食材としても注目されています。

さらに、水を含むと14倍にも膨らむので、満足感を感じてダイエット効果も期待できます。

Micoco飲む乳酸菌に配合されているココナッツミルクには、脂肪を貯めにくくするためダイエット効果があります。

さらに、食物繊維も含んでいるので、腸内環境を整えて、くすみや、しみ、肌荒れにも効果的といえます。

飲みやすいライチ味

Micoco飲む乳酸菌は、「乳酸飲料」なので、甘いヨーグルト味とイメージしてしまいがちですよね。

でも、実はMicoco飲む乳酸菌は、スッキリした甘さのライチ味

ライチは、ビタミンCや、葉酸、ポリフェノールなどキレイに近づく成分がたっぷりと入っています。

しかも、世界三大美女の楊貴妃も好んで食べていたといわれるほど。

Micoco飲む乳酸菌は、粉末タイプなので、味の濃さを自分好みに調整できるのもいいですよ。

Micoco(ミココ)飲む乳酸菌は楽天・アマゾンで購入できる?

micoco(ミココ)飲む乳酸菌が、どこで販売されているのか調べたところ、楽天や、アマゾンでは販売されていません

楽天ポイントや、アマゾンポイントを利用しているときは、残念に思ってしまいますよね。

micoco飲む乳酸菌は、公式サイトから購入する一托ということになりますが、その内容がかなりお得なものになっています。

通常価格4,815円(+税)のところ、定期コースを申し込むと初回2,407円(+税)50%オフの送料無料、さらに2回目以降もずっと20%オフです。

シェイカーも付いてくるフルセットになっています。

しかも、定期コースの休止、変更がいつでも可能なので、かなり助かりますよね。

購入するなら、いつでも解約できる定期コースから気軽に始めてみるのが、損しないと思います。

もし、試して続けるつもりがないなら、次のお届け日の2週間前までに連絡すれば解約できます。

続けるか考える時間もたっぷりあるので、気になる方はぜひ試してみてくださいね。

Micoco(ミココ)飲む乳酸菌はこんな方におすすめ

Micoco飲む乳酸菌は、乳酸菌や、米麹、スーパーフードなど、美と健康にうれしい成分がたっぷり配合されています。

毎日、飲むことで、体調だけでなく、気分もスッキリできると思いますよ。

「Micoco飲む乳酸菌」おすすめの方

  • 化粧ノリが良くない方
  • 便秘気味の方
  • 体内から美肌を改善したい方
  • 体が重く感じる方

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

公式サイト【micoco 飲む乳酸菌】

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です