コラーゲンドリンクで気になっていたのが「アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000」です。
今回、コラーゲンドリンクのアフタリフト「10日間チャレンジ」10本を試しましたので、そちらをご紹介します。

詳細アスタリフトコラーゲンドリンク

  1. 「アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000」について
  2. アスタリフト「10日間チャレンジ」の口コミ
  3. アスタリフト「10日間チャレンジ」を実際に試した効果

「アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000」について

富士フィルムはカメラのメーカーですが、フィルムを作るコラーゲン技術が化粧品にも活かせるということで、コラーゲンドリンクの「アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000」をうみだしました。

「アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000」の10日間チャレンジは、1,805円で10本のコラーゲンドリンクが試せます
1本のドリンクの中に、希少なコラーゲンや、潤い成分の「セラミド」が含まれているのが特徴です。
これによって体の中からキレイを引き出すのがアスタリフトです。

「アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000」の特徴については、別記事で詳しく書いていますので、こちらの記事が参考になると思います。
参考簡単にツヤ肌を手に入れる!1日1本のコラーゲンドリンク

アフタリフト「10日間チャレンジ」の口コミ

結果!10日間飲用した方の感想
2本目:23%実感・・・なんだか肌が違う
5本目:66%実感・・・肌にハリがある
7本目:79%実感・・・肌がツヤツヤ
10本目:85%実感・・・肌のハリ感キープ
*アフタリフトを10日間飲用した74名モニターアンケートより(富士フイルム調べ)
GOOD!口コミ
・肌がツヤっぽい
・化粧ノリがよくなった
・乾燥がなくなった気がする
・低カロリー&ノンカフェインだから就寝前に飲める
・味が美味しい
・コンパクトだから持ち運びが便利
イマイチ!口コミ
・速効性を感じなかった
・ニキビができた
・味が合わなかった
・値段が高い

「アスタリフト ドリンク ピュアコラーゲン10000」は、効果を実感された方もいれば、合わなかった方もいるみたいです。

ただ、全体的に肌への効果でみるとよい方向に実感されている方が多い気がします。
口コミのようにコラーゲンドリンクを飲んで、肌ツヤや、化粧ノリがよくなったら最高ですよね。

コラーゲンドリンクの味が苦手な方は、飲みやすいアレンジレシピもあるので試してみるのもおススメです。

アスタリフト「10日間チャレンジ」を実際に試した効果

ここからは、実際にアスタリフトのコラーゲンドリンクを1日1本ペースで10日間飲んで効果を感じたことをご紹介します

1日目
富士フィルムも、寝る前に飲むことをおススメしていたので寝る前に飲むことにしました。
低カロリーでノンカフェインだから夜でも気にせず飲めました。
朝、起きて鏡をみましたが特に変化はありませんでした。

2日目
朝、起きて顔を見たら「なんだかいつもと違う・・・!!」と直感しました。
いつもより肌が白く頬がピンク色で透明感がありました。
友達にも「いつもより顔色がいいね!」と言われたほどです。
人から言われたくらいなので、効果があったと思います。
個人的には、この日が一番ビックリしました。

3日目-4日目
朝、起きて顔を見たら「そういえば乾燥していないかも・・・」と感じました。
私は乾燥肌なので、色々な保湿ケアで乾燥対策をしていますが、内側からのケアを加えると効果の早さが違うことに気づきました。

5日目-6日目
いつもより肌にハリが出て、夕方になってもくすみが薄いような感じがしました。
口コミだと、この頃に髪がツヤツヤになるらしいのですが、髪は特に変わらずいつもと同じように見えました。

7日目-9日目
この頃は、肌のいい状態が安定していました。
口コミでは、7日目あたりで指先がツヤツヤになると書いてありました。
確かに、ふとした時に指先がカサカサしていないと思いましたが、口コミを見るまでコラーゲンドリンクの影響だとは思いませんでした。
いつもより多少ですがしっとりしていたことを感じたのは確かです。

10日目 最終日
目の周りや、口周りにうっすらとシワがありますが、シワの変化はほぼ感じませんでした。
ただ、肌の保湿を感じるので、シワが目立ちにくくなっているのかもしれません。
乾燥しづらくなったことで、化粧ノリも前より良くなり、化粧がヨレにくくなった気がしました。

 

10日間続けて、飲む前と飲んだ後では、肌が違うことが実感できました。
この短期間で効果は現れないと思っていたので、意外にも速効性があると感じました。

もしかすると、個人的に感じるくらいにしか変わっていないかもしれません。
ですが、この少しの変化がコラーゲンドリンクを続けることで、これからどう変わっていくのか楽しみです。

 

肌のくすみや、乾燥、ハリのない肌に悩んでいる人は、外からのスキンケアに加えて、内からのケアを取り入れるといいかもしれません。

口コミにもあったように、コラーゲンドリンクの効果を実感した方もいれば、合わない方もいると思います。

いきなり購入するよりも、初回限定は半額で10日チャレンジを試せるのでチェックしてみてはいかがでしょうか。

詳細アスタリフトコラーゲンドリンク

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です