寒い時期になると特に気になるのが肌の乾燥。
20代ではそこまで気にならなかった乾燥が30代半ばになるとヒドイ状態。
カサついて化粧ノリも悪いし、艶がなくてくすみがちな肌。

外側からのケアも必要ですが、内側からのケアでしっとりと、ハリのある肌を手に入れたいと思った時、目に留まったのが濃縮コラーゲンドリンクの「アスタリフト ピュアコラーゲン10000」でした。

ここから、私が試して実感したことをご紹介します。

詳細アスタリフトコラーゲンドリンクお試しサンプル!

  1. アスタリフト ピュアコラーゲン10000について
  2. アスタリフト ピュアコラーゲン10000の成分
  3. アスタリフト ピュアコラーゲン10000の効果

アスタリフト ピュアコラーゲン10000について

アスタリフトは、富士フイルムが開発した濃縮コラーゲンドリンクです。
富士フィルムはフイルムの50%がコラーゲンで出来ているため、コラーゲンを80年以上研究しています。
その技術を応用して作りだしたのが「アスタリフト ピュアコラーゲン10000」です。
1本の容量は30mLと他の美容ドリンクより小さめですが、低分子コラーゲンが10,000mgも入っています
低分子コラーゲンは、コラーゲンの分子が小さく体に吸収されやすいので小さめな容量で補うことができます。

また、1本のアスタリフトにシジミ1,100個相当のオルニチンが配合されています。
このオルニチンによりコラーゲンの吸収をさらに高めることが期待できます。

濃縮コラーゲンは臭くて飲みにくいのが一般的ですが、臭み・苦味の元となる不純物を80%カットして飲みやすく仕上げてあります

アスタリフト ピュアコラーゲン10000の成分

コラーゲンペプチド(魚由来)、エリスリトール、オルニチン、麦芽糖、果糖、デキストリン、米抽出物(セラミド含有)、酸味料、ビタミンC、香料、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)(原材料の一部にゼラチンを含む)
※着色料・保存料無添加、ノンカフェイン

アスタリフトは、低カロリー(46kcal)、ノンカフェイン、糖類オフなので寝る前に飲んでも太る心配はありません。

アスタリフト ピュアコラーゲン10000の効果

どのコラーゲンドリンクも始めてすぐ効果を実感できるものではありませんが、1日1本目安に10日間チャレンジしてみました。
1本目では当然効果は実感できなかったです。
10本飲み終えて自分で見てもわかるくらい、くすみがなく透明感のある肌を感じることができました

味は、コラーゲン独特の香りは少ししますが、とろみのあるピーチジュース味でそのままでは飲めないということはありませんでした。
アスタリフトドリンクは、濃縮コラーゲンドリンクの中ではとても飲みやすく美味しいと思います。
乾燥時期でもプルプルなお肌で過ごせるように、これからも飲み続けていきたいと思える濃縮コラーゲンドリンクでした。

アスタリフト ピュアコラーゲン10000を初めて試すなら半額キャンペーンを利用するのがオススメです。
今なら、初回限定で1箱(10本入り)が半額の3,610円⇒1,805円(税別)でかなりお得です。

コラーゲンドリンクの味が不安な方は、おススメのアレンジレシピをチェックしてください。

詳細アスタリフトコラーゲンドリンクお試しサンプル!

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村