寒い冬もそろそろ過ぎ、暖かい春が近づいています。
爽やかな季節に、春にピッタリの爽やかなボディソープを準備してはいかがでしょうか。
それだけでも、春を待ち遠しく感じます。

今回は、ポーラのボディソープ「オードフルール フレグランスボディシャンプー」をご紹介します。

詳細楽天[ポーラ]オード フルール ボディシャンプー

  1. 「オードフルール フレグランスボディシャンプー」について
  2. 「オードフルール」カサブランカの成分
  3. 「オードフルール」カサブランカの効果

「オードフルール フレグランスボディシャンプー」について

「オードフルール フレグランスボディシャンプー」は、ポーラの人気商品でみずみずしい花の香りのボディソープです。
一般的なボディソープと違い、香水のようにトップ・ミドル・ラストと時間がたつにつれて香りの変化を楽しむことができます。
スポンジに出したときの香り、体を洗った後の香り、バスルームでの変化する香りを楽しめます。

オードフルールには、カサブランカとローズ2種類があります。
香りだけでなく、お肌の調子で選ぶことができるのが特徴です。

今回は、これから迎える春にむけて、春におススメなオードフルールの「カサブランカ」をご紹介します
カサブランカは、春に合うさっぱり&なめらかな洗い上げが特徴です。

「オードフルール」カサブランカの成分

水、ヤシ脂肪酸、グリセリン、ラウレス硫酸Na、水酸化K、ミリスチン酸、ラウリン酸、香料、ココアンホ酢酸Na、PEG-3ラウラミド、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、マヨラナ葉エキス、加水分解コラーゲン、水酸化Na、BG、ペンテト酸5Na

保湿成分の浸透性コラーゲンと、ポーラの美白美容液「ホワイトショット」に配合されている保湿成分「マジョラムエキス」が入っています。

「オードフルール」カサブランカの効果

私は、春を向かえる準備をするために「カサブランカ」を購入しました。

傷がつかないようにしっかりと梱包して配送してくれます。

ボディソープは、無色透明の液体です。
そこまでモッチリな泡ではありませんが、泡立ちが悪い方ではないと思います。
空気を含んだ柔らかい泡です。
実際に使用してみるとさっぱりだけど、なめらかな洗い上がりで乾燥肌の私でもつっぱり感は感じませんでした。

カサブランカの香りは、「ナルシス」という非常に希少性の高いユリ科のアロマを配合しているので、上品ですがすがしい香りです。
甘すぎない香りなので、男性も使うことができます
洗い上がりは、かすかな香りなので香水をじゃますることはありません。
それでも気になる方は、夜使用すれば翌朝には香りが消えています。

「オードフルール」は、香りを楽しみつつ、スキンケア効果も期待できる嬉しいボディソープです。

詳細楽天[ポーラ]オード フルール ボディシャンプー

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です