年々、肌がガサガサ、ザラザラになるような気がします。
つるつる、すべすべ肌でいつもいられたらと願うばかり。
でもそんな悩みの時は、ボディスクラブ「Oh! Baby ボディ スムーザー N」を使って、つるつるで、しっとり肌を手に入れます
使い始めて10年ほど経ちますが、肌の強くない私でも使うことができるボディスクラブです。

公式サイトハウスオブローゼ公式サイト

  1. Oh!Baby ボディ スムーザー Nについて
  2. Oh!Baby ボディ スムーザー Nの成分
  3. Oh!Baby ボディ スムーザー Nの効果

Oh!Baby ボディ スムーザー Nについて

ハウスオブローゼの「Oh!Baby ボディ スムーザー N」は、1988年に発売されてから愛され続けるロングセラー製品です。
@コスメベストコスメ大賞2度目の殿堂入りを果たした人気の高いボディスクラブです。
ザラつきの気になるひじ、ひざ、かかとはもちろん、二の腕、やわらかいお尻など気になるボディに使えるスクラブです。

Oh!Baby ボディ スムーザー Nの成分

PEG-6、PEG-32、硫酸ナトリウム、炭酸水素ナトリウム、炭酸ナトリウム、温泉水、シルク

温泉にも含まれる成分(硫酸ナトリウム、炭酸水素ナトリウム、炭酸ナトリウム)が固くなった角質を取り除きます。
また、由布院温泉の天然温泉水(角質柔軟成分)、シルクパウダー(保湿成分)配合で、お肌に負担をかけずにつるつる、すべすべのなめらかなボディに導きます

Oh!Baby ボディ スムーザー Nの効果

容器を開けるとスクラブは固めの白いペースト状の粘度です。

ぬれた手に取り、ぬるま湯をかけて練ると固かったペーストが徐々に溶けだして、色が透明に変わります。
透明に変わったら、ザラつき、ガサガサが気になる部分(ひじ、ひざ、かかと、お尻)を軽くマッサージします。
私は全身つるつるにしたいので、顔から下は全身クルクル軽くマッサージして、お湯で流します。
1度使用するだけでザラつきを感じていた部分が、「つるつるすべすべで、しっとりとした肌」になり、すぐに実感できると思います

使い方
体をぬらした後、マスカット1粒分を手にとり、少量のぬるま湯で練ってください。
ザラつきが気になるひじ、ひざ、かかとなどを中心に全身にのばしてやさしくマッサージしたら洗い流します。
マッサージ後はボディクリームなどを使って保湿してください。

 

コスパも良いのでたっぷりと使うことができるのもおススメです。
近くに店頭がない方はネットからもチェックできます。

公式サイトハウスオブローゼ公式サイト

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です