オラクルのトライアルセットを試して、とてもよかったのでオラクルの化粧水を使っています。

最近、大人ニキビができたり、少しザラザラを感じるんですよね。

オラクルの化粧水は、元気のない肌をふっくらとハリを与えて、ツルツルな素肌にしてくれるアイテムなんです。

今回は、オラクル「クラリファイング・トナー」化粧水をご紹介します。

公式サイトオラクル化粧品

  1. オラクルの化粧水「クラリファイング・トナー」ってなに?
  2. オラクルの化粧水「クラリファイング・トナー」の詳細
  3. オラクルの化粧水「クラリファイング・トナー」を実際に使った使用感
  4. オラクルの化粧水「クラリファイング・トナー」おすすめの方
  5. まとめ

オラクルの化粧水「クラリファイング・トナー」ってなに?

L’ORACLE(オラクル)は、世界中から厳選された70種類以上のオーガニック植物を贅沢に使った国産オーガニックのコスメブランドです。

オラクルは、植物の栽培から、植物エキスの製造まで北海道にある自社農園と自社工房で作られています。

スキンケア品に配合されている植物エキスは、一滴、一滴大切に絞られていて、高い品質へのこだわりが詰まっているんです。

オラクルの化粧水は、どちらかというとシンプルな成分が配合されていますが、使用されているオーガニック成分は非常に貴重なもの。

香りで有名なダマスクローズ水を中心に、ヒマワリエキス、ビワ葉エキス、ハマメリス水、シラカバエキスなどが配合されています。

これらの成分は、肌のキメを整えたり、ハリに効果的といわれています。

ほのかな香りに癒されながら、スキンケアもできると思うと、うれしくなっちゃう化粧水ですよね!

全成分はこちらです。

水、ダマスクバラ花水、エタノール、グリセリン、ベタイン、ジグリセリン、BG、ブクリョウエキス、ツボクサエキス、オトギリソウエキス、ハマメリス水、ヒマワリエキス、ビワ葉エキス、シラカバエキス、マグノリアオフィリナリス樹皮エキス、トウキンセンカエキス、ゼニアオイエキス、ワイルドタイムエキス、ヒアルロン酸Na、水酸化レチシン、香料

オラクルの化粧水「クラリファイング・トナー」の詳細

オラクルの化粧水「クラリファイング・トナー」の詳細は、こちらです。

  • 4,500円(+税)
  • 150ml

オラクルは、デパートコスメと同じようなお値段なので、決して安いわけではありませんが、公式サイトでは初回10%オフで購入できます。

ちなみに、オラクルのトライアルセットは、オラクルのアイテムがほとんどお試しできます。

初めての方は、お値段もお手ごろなのでトライアルセットから使うのがおすすめですよ。

公式サイトオラクル化粧品

オラクルの化粧水「クラリファイング・トナー」を実際に使った使用感

それでは、オラクルの化粧水を実際に使った使用感をご紹介します。

オラクルの化粧水は、以前からあるスプレータイプと、新しく発売された手の平に取りだせる2タイプがあります。

今回、私が使っているのは、新しく手の平に取りだせるタイプのものです。

フタがシルバーで、容器の部分が深いグリーンのデザインは、シンプルですがちょっと高級感を感じてしまいますね。

フタをはずすと、容器の口部分は上の写真のようになっています。

しっかりと穴が開いていますが、ドバッとは出てこない仕様になっているので、適量を手に取りだしやすくて使いやすいと思います。

テクスチャーは、少しだけとろみを感じる使用感

ただ、そこまで強くないとろみなので、パシャパシャと使える化粧水です。

肌につけると、肌なじみがよくて、顔全体に伸ばしているときに、少しだけとろみを感じる程度。

ベタつくこともなく、肌が潤って、サラッとした印象

他の化粧水と違うことは、肌のツルツル感や、スベスベ感を感じやすいところ。

触ったらもちろんわかりますが、鏡で見てもツルン!とした肌感がわかりますよ。

香りもふんわりと香る甘すぎないローズの香りなので、使いやすい方も多いと思います。

ただ、乾燥肌の方は少し潤いが足りないと感じてしまうかもしれません。

その際は、通常よりも使う量をおおめにすることをおすすめします。

化粧水をつけたときに、手の甲が肌に吸いつく感じが適量になるので、自分の肌に合った水分量を使ってくださいね。

私は、かなり乾燥肌なので、量を多めに使って、これからくる夏に向けて使っていこうと思う化粧水の1品です。

オラクルの化粧水「クラリファイング・トナー」おすすめの方

オラクルは、年齢にともなう肌の劣化を解消して若々しいキレイな肌を取り戻したい方におすすめの化粧水です。

  • 肌のキメを整えたい方
  • 肌のツルツル感をアップしたい方
  • 毛穴を目立ちにくくしたい方
  • 敏感肌の方
  • ニキビが気になる方

無香料ではないので、香りが苦手な方は一度試してから使うのをおすすめしますが、肌のハリ、スベスベ感を求める方には、とてもピッタリの化粧水だと思います。

一度試してから本品を試したい方は、オラクルの化粧水が入ったトライアルセットでお試しするのをおすすめします。

オラクルのトライアルセットの内容を知りたい方は、こちらの記事で詳しくまとめているのでチェックしてみてくださいね。

詳細芸能人が愛用するスキンケア!オラクルのトライアルセットを実際に試した使い心地

まとめ

オラクルの化粧水は、天然成分を配合した肌にやさしい化粧水です。

甘すぎないローズとハーブの香りがする化粧水で、心地よく使えるスキンケア品だなと感じます。

私的には、求めていた肌のふっくら感や、ツヤ感がでて幸せになれる1品です。

オラクルのトライアルセットは、通常価格8,800円相当が1,600円で試せる豪華な7セット

時期によって、プレゼントが付いたり、1,000円で購入できることもあるので、チェックしておくとお得です。

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

公式サイトオラクル化粧品

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です