国産オーガニックコスメ「オラクル」のトライアルセットに、日焼け止めや下地として使える「フィクスプロテクター」がプレゼントでついてくるキャンペーンが開催中です。

4月15日(日)までの3,000名さま限定です。

公式サイトオラクル化粧品

  1. オラクルってなに?
  2. オラクルの日焼け止めクリーム「フィクス プロテクター」の使い心地
  3. まとめ

オラクルってなに?

オラクルは、世界中から厳選された70種類以上の植物から作られた、オーガニックコスメの中でも特に人気のある国産オーガニックのスキンケアブランドです。

製品に使う成分は、植物の栽培をはじめ、製造まで北海道にある自社工場で作られています。

品質が非常に良いスキンケアで、芸能人の平子理沙さんが愛用していることでも有名です。

素材にこだわり、丁寧に手間ひまかけて作ることで、10年後の美しい肌を実現します。

オラクルの日焼け止めクリーム「フィクス プロテクター」の使い心地

オラクルの日焼け止めクリーム「フィクス プロテクター」は、紫外線と乾燥のダメージからしっかりと肌を守ってくれるUVクリームです。

オーガニックの日焼け止めクリームは、汗に弱く落ちやすいのですが、オラクルの日焼け止めクリームは、汗や皮脂にも落ちにくくなっています。

紫外線吸収剤フリーのノンケミカル処方で、UV機能としてはSPF40/PA+++です。

クレンジング料を使わずに洗顔料で落とせるので、肌にもやさしい日焼け止めクリームになっています。

さらに、オーガニックの日焼け止めは、白浮きしてしまうものが多いですが、あまり白浮きせずに使用できます。

日焼け止め自体は、白色の乳液のような質感で、肌に塗ると伸びもよく扱いやすいです。

日焼け止めクリームとしてはもちろんですが、化粧下地としても使えます。

香りがいいので、顔に塗ってもかなり癒されます。

また、保湿成分も含まれているので、肌をしっかりと保湿してくれます。

日焼け止めクリームを使うと肌が乾燥してしまう方にもおすすめです。

全成分はこちらです。

全成分
水、スクワラン、ダマスクバラ花水、酸化チタン、BG、ヤチヤナギ葉水、エチルヘキサン酸セチル、水酸化AL、ステアリン酸、ポリヒドロキシステアリン酸、ペンタステアリン酸ポリグリセリル-10、べヘニルアルコール、ブクリョウエキス、オトギリソウエキス、ツボクサエキス、キュウリ果実エキス、キキョウ根エキス、ゴマ油、ホホバ種子油、ヒマワリ種子油、チューベロース多糖体、トウキンセンカエキス、ヒマワリエキス、ヤチヤナギエキス、クマザサエキス、キサンタンガム、水添レシチン、ステアロイルメチルタウリンNa、セテアリルアルコール、ラウリン酸ポリグリセリル-10、ステアリン酸ポリグリセリル-10、ステアロ入ル乳酸Na、香料

まとめ

オラクルのトライアルセットに、4月15日(日)までの期間限定で日焼け止めクリーム「フィクス プロテクター」がプレゼントとしてついてくるキャンペーンが開催中です。

通常、オラクルのトライアルセットは、スキンケアラインのみですが、このキャンペーンでは「スキンケアライン」と「日焼け止めクリーム」が特別にセットになっています。

オラクルのトライアルセットは、8,000円相当が1,600円で試せるお得な内容なので、試したことのない方はチェックしてみてください。

公式サイトオラクル化粧品

もう少しオラクルのトライアルセットについて詳しく知りたい方は、使用感をまとめていますので参考にしてみてくださいね。

詳細芸能人が愛用するスキンケア!オラクルのトライアルセットを実際に試した使い心地

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です