今まで試してきた美白ケアって、効き目はありましたか?

シミが薄くなってきた方もいれば、効果を感じなかった方もいるかもしれません。

美白ケアは、長い時間をかけないと、なかなか効果が実感できないのも事実です。

ただ、今まで効果がなかった方は、もしかすると、その美白成分が肌に合っていなかったのかもしれません。

今回は、美白ケアに特化したビーグレンの美白シリーズをご紹介していきますね。

ビーグレンの美白トライアルセット「ホワイトケアトライアルセット」は、初めての方に試しやすい内容になっています。

  1. ビーグレンとは?
  2. ビーグレンの美白トライアルセット「ホワイトケア トライアルセット」
  3. ビーグレンのクレイ洗顔料の詳細と使い心地
  4. ビーグレンの美白化粧水の詳細と使い心地
  5. ビーグレンの美容液の詳細と使い心地
  6. ビーグレンの集中美白クリームの詳細と使い心地
  7. ビーグレンの高保湿エイジングケアクリームの詳細と使い心地
  8. ビーグレン「美白トライアルセット」おすすめの方

ビーグレンとは?

b.glen(ビーグレン)は、薬学博士のブライアン・ケラーによってカリフォルニアで開発されたスキンケアブランドです。

ビーグレンの特徴は、肌の奥まで美容成分を届ける高い浸透力

一般的なスキンケア品と比べて、3倍の浸透力を持つことから、美容成分を的確に届けて肌の悩みを改善します。

ビーグレンの美白トライアルセットは、美白対策はもちろん、保湿力にも特化しています。

美白ケアというと紫外線ケアをイメージしてしまいがちですが、それ以外にも肌の保湿ケアがとても大切。

なぜなら、肌が乾燥すると、シミができやすくなってしまうから。

そこでビーグレンは、美白シリーズでも「美白ケアから保湿ケア」までライン使いできるので安心感があります。

ビーグレンは、口コミで広がり、海外セレブや雑誌などで高い評価を得ているブランドです。

さらに、アットコスメの受賞歴もあるので、美白ケアを特化したい方に特におすすめのスキンケアシリーズですよ。

ビーグレンの美白トライアルセット「ホワイトケア トライアルセット」

ビーグレンの美白トライアルセットの内容は、全部で5点です。

  1. クレイウォッシュ(クレイ洗顔料)15g
  2. QuSomeローション(美白化粧水)20ml
  3. Cセラム(美容液)5ml
  4. QuSomeホワイトクリーム1.9(集中美白クリーム)5g
  5. QuSomeモイスチャーリッチクリーム(高保湿エイジングケアクリーム)7g

美白ケアのトライアルセットは、通常価格6,422円相当が、1,800円(+税)71%オフの送料無料で試すことができます。

いきなり本品を購入するのは、肌に合うか不安だし、一度試してから購入を考えたい方にもおすすめです。

ビーグレンは、少し値段が高めなブランドなので、初めての方はトライアルセットから試して、肌に合えば本品を購入するのもいいと思いますよ。

ビーグレンのクレイ洗顔料の詳細と使い心地

クレンジングのあとに使うのが、ビーグレンのクレイ洗顔料「クレイウォッシュ」。

天然クレイが、肌に必要な潤いをのこしつつ、毛穴の汚れをキャッチして、余分な皮脂や、古い角質を洗い流してくれます

ビーグレンの洗顔料に配合されている成分は、「モンモリロナイト」という天然クレイ。

天然クレイと聞くと、乾燥肌や敏感肌の方は刺激が強くて使えなそう。

と思いがちですが、イメージするクレイ洗顔料とは異なります。

モンモリロナイトの特徴は、「高い吸着力と、なめらかさ」です。

モンモリロナイトは超微粒子で、クレイによくあるザラつきがないので、肌を傷めることなく、毛穴の汚れをしっかりと取り除いてくれます

さらに、モンモリロナイトには、自ら汚れに吸着する特性があるので、肌をゴシゴシこする必要がなく、摩擦によるシミも防ぐことができます。

そのため、一般的なクレイ洗顔を使うと肌が赤くなってしまう方でも、ビーグレンのクレイ洗顔料は使いやすいと思います。

使い方は、泡立てずにクレイ洗顔を手に取ったら、そのまま肌にのせてなじませるだけ。

クレイ洗顔料も、色々なブランドから発売されていますが、泡立てる必要がないのはビーグレンの特徴ですね。

実際に肌にのせてみると、やわらかいクリームのように、みずみずしく、とてもなめらかです。

ツブツブ感を感じることなく、洗い上がりもスッキリ!

ツッパリ感はないのに、肌はしっとりします。

ザラつきが目立つ小鼻の周りも、つるんと仕上げてくるので、使うのが楽しくなりそうなアイテムです。

ビーグレンの美白化粧水の詳細と使い心地

洗顔後に使うのは、ビーグレンの美白化粧水「QuSomeローション」。

この化粧水の特徴は、「保湿と美白」ケアができる化粧水です。

一般的な化粧水は、15分ほどで潤いが逃げていくと言われていますが、ビーグレンは、17時間もの間、潤いを与え保持することができます。

ビーグレンは、化粧水のためだけに開発した「Charged QuSome(チャージドキューソーム)」という技術を使って、素早く肌の奥まで美容成分を行き渡らせて、その成分を長時間とどめています。

美容成分には、美白ケアに効果的な2種類のビタミンC誘導体を配合

紫外線から受ける肌へのダメージを減らし、メラニンを抑制しながら、シミやくすみを予防してくれます。

さらに、肌の生まれ変わりを促し、すでに出来てしまったメラニンを排出することで、シミや、くすみ改善も期待されています。

この美白化粧水の質感は、サラッと水のような感じです。

肌への浸透も、スーとすぐにしみ込んでいく感じで、浸透した後は、しっかり潤ってくれます

もっちりとするのに、ベタつかないので、重い仕上がりが苦手な方にもおすすめです。

ビーグレンの美容液の詳細と使い心地

化粧水の後に使うのが、売上No1のビーグレンの美容液「Cセラム」。

高濃度のピュアビタミンCが配合されているので、「シミやくすみ予防、美白効果、ハリの改善」が期待できる美容液です。

ビタミンCは、美白やエイジングケア(抗酸化作用)に効果的な成分ということで有名です。

ただ、ビタミンCは、肌の内部まで浸透しにくい性質も持っています。

どんなに良い成分でも、肌の奥まで浸透しなければ、効果も実感しにくくなってしまいます。

そこで、ビーグレンは、独自の浸透技術「QuSome(キューソーム)」を使って、ビタミンCを包み込み、肌の奥まで浸透させることに成功したのが、この美容液です。

一般的なビタミンC美容液の濃度が4~5%ですが、ビーグレンのビタミンC濃度は、7.5%と高配合なので、速効性にとても優れています

実際に使ってみると、美容液としては珍しい、サラッとした質感です。

どちらかというと、オイルのような感じで、伸びがかなりよく、少量で顔全体に広がる感じ。

ビーグレンの美容液を馴染ませていくと、肌が温かくなっていきますが、この温かさは、美容成分が浸透し始めているサインだそうです。

かなり浸透力がよく、しっとりと柔らかい肌になるのに、ベタつきが一切ないのも、人気の理由かなと思います。

ビーグレンの集中美白クリームの詳細と使い心地

ビーグレンの「QuSomeホワイトクリーム1.9」は、夜のお手入れに使う集中美白クリームです。

ビーグレンの美白トライアルセットの中で、一番美白に特化しているアイテム

美白ケアには、コウジ酸や、アルブチンといった成分が使われていますが、ビーグレンの集中美白クリームには「ハイドロキノン」という成分が配合されています。

ハイドロキノンは、一般的な美白成分と比べて100倍もの効果があり、シミへの即効性が高いといわれている成分。

「シミを作りたくない!」と切実に願う方におすすめの集中美白クリームで、あらゆる方向からシミを撃退することを目指しています。

ハイドロキノンは、「シミを作ることを抑制し、濃くなったメラニンを薄くする効果」や「すでに作られてしまったシミを肌表面に現れることを阻止」など、集中的にケアをすることで、ダメージを受けてしまった肌を美白へと導いてくれます。

ですが、そこまで効果が高いと、肌への安全面が気になりますよね。

ビーグレンは、「QuSome(キューソーム)」という独自の技術で、ハイドロキノンを包み込み、肌に少しずつ成分を届けることで、低刺激で安全に肌に浸透させることができます。

使い方は、気になる部分に塗り込んでいくだけですが、みずみずしい柔らかいテクスチャーなので、ぐんぐん!入っていきます。

さらっとしていますが、適度にこっくりとしたフィット感があります。

その後しばらくすると、ベタつきや重さも感じません

集中美白ケアは重めの質感が多いので、軽めのテクスチャーが好みの方にはおすすめですよ。

ビーグレンの高保湿エイジングケアクリームの詳細と使い心地

ビーグレンの「QuSomeモイスチャーリッチクリーム」は、高保湿のエイジングケアクリームです。

年齢によってできる「シワや、たるみ、くすみ」など気になる部分に、潤い成分をたっぷりと与えることで、肌の改善を目指します。

肌は、ターンオーバーによって生まれ変わりますが、年齢と共にその周期は乱れていきます。

周期が乱れると、新しい肌に生まれ変わることができず、シワや、たるみ、くすみなど現れます。

ビーグレンの高保湿のエイジングケアクリームは、ターンオーバーを正常化にするだけでなく、肌の奥深くに成分を届けることでハリと弾力のある肌に近づくことができます。

さらに、スキンケアの仕上げとして使うことで、化粧水や美容液の成分を肌に閉じ込め、長時間効果を持続させます。

実際に使ってみると、こっくりとした、白色のクリーム。

しっかりとした硬さですが、伸びもよく、少量で顔全体に広がります。

指で軽く伸ばしただけで、白色のクリームはすぐに透明に変わって、肌になじんでしまいます。

あまりにも早いので、肌に溶け込んでいくような感じ。

みずみずしい質感なのに、しっかりと肌が覆われて、高い保湿力が感じられます。

濃厚なのに、ベタつかないこともうれしい特徴ですね。

ビーグレン「美白トライアルセット」おすすめの方

ビーグレンのホワイトケアは、カリフォルニア生まれの美白に特化したスキンケアシリーズです。

今まで、美白ケアを試してきたけど、効き目を感じることができなかった方に、試してほしいトライアルセット

「ビーグレンの美白トライアルセット」おすすめの方

  • 美白効果の高いハイドロキノンを使ってみたい方
  • 目に見える美白効果を求めている方
  • 他の美白スキンケア品では効果がなかった方

年齢とともに気になる「すでに出来てしまったシミや、これから出来るシミ」対策をしっかりとしていきたいですよね。

気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です