スキンケア品に配合されているビタミンCには、「美白効果、ハリ改善、大人ニキビの改善」などの効果があることで人気ですよね。

だけど、ビタミンCのヒリヒリした刺激が苦手。

今まで、ビタミンC配合のスキンケア品を使ったけど、イマイチ効果がなかった。

そんな方に試してほしいのが、ビーグレンのビタミンC美容液「Cラセム」。

高濃度のピュアビタミンCを配合することで、肌の奥まで成分を届けて、美肌へと導いてくれます。

  1. ビーグレンCセラムの特徴は?
  2. ビーグレンCセラムのイマイチな口コミ
  3. ビーグレンCセラムの良い口コミ
  4. ビーグレンCセラムの使用感
  5. ビーグレンCセラムの成分「ピュアビタミンC」とは?
  6. ビーグレンCセラムはこんな方におすすめ
  7. ビーグレンCセラムをお得に試すならトライアルセットから

ビーグレンCセラムの特徴は?

b.glen(ビーグレン)は、薬学博士のブライアン・ケラーによってカリフォルニアで開発されたスキンケアブランドです。

ビーグレンのCセラムは、ビーグレンの第1号として発売された人気のビタミンC美容液です。

このCセラムは、「大人ニキビや、シワ、しみ、たるみ」など肌トラブルの改善が期待できるアイテムで、肌にハリや透明感を与えてくれます。

高濃度の「ピュアビタミンC」を配合することで、肌の奥まで浸透させて、肌トラブルへの効果を発揮しやすくしてくれます。

ビーグレンは、もともとCM広告はせず、口コミから注目を浴びるようになったブランドです。

今では、多くの雑誌にも紹介されるほど、モデルや、美容専門家の間でも評判で、リピート率も高い美容液なんですよ。

ビーグレンCセラムのイマイチな口コミ

実際、ビーグレンのCセラムを使っている方の口コミをみてみましょう。

つけた瞬間肌が温かくなる不思議な使用感でした。
長く使用すれば効果があるのかもしれませんが、とくに何に効いたのか分かりませんでした。
価格も高いのでリピートはなしです。

かなり期待しての購入だったんですがとにかくオイルっぽさが凄くて浸透しません。
肌の改善は1ヶ月では解らないんでしょうね~
みなさんみたいに効くといいんですが実感がありません。

Cセラムは皆さん絶賛なんで期待したのですが…オイルですね。
私はオイル系のネタネタギトギトが嫌いなんで嫌でした。
熱く感じるのはなぜかな?微妙でした

次の日の朝は、毛穴が・・ない!!
肌の色も、1トーンは明るくなってる!!
非常ーに感動して、使うこと1ヶ月・・・
季節とともに、乾燥が↓
毛穴の引き締め&くすみには、驚くほどの効果がありますが、超~乾燥肌の私の肌には、夏限定の化粧品でした・・

特に刺激もなく使えましたが、原料臭が気になりました。
添加物が無いにこしたことはないのでしょうが、やはりスキンケアをする上で、良い香りに包まれるというのは大きな癒し効果があったのだな~と再認識。
香りを我慢してでも続けたいだけの効果を感じられなかったので、リピはしません。

口コミを見てみると、価格や、香りが好みではない意見があるのがわかります。

また、ビーグレンのCセラムは、美容オイルのような質感ですが、時間がたつとベタつきはなくなります

質感がどうしても気になる方は、浸透するまでに時間がかかるので、朝のお手入れでは控えるのもいいと思います。

使い心地や、効果は個人差によって好みが分かれるので、気になる方はビーグレンのトライアルセットから試すことをおすすめします。

ビーグレンCセラムの良い口コミ

実際、ビーグレンのCセラムを使っている方の口コミをみてみましょう。

しわ、たるみが気になっていたので、これにはかなり助けられています。
お肌が引き締まり、ピンとしてくるのが分かります。
つけた時、少しばかりあたたかく感じ毛穴の奥からぎゅーっと引き締まってるように感じました。

他社のビタミンC美容液も試したのですが、結構ひりひりが長く続いたり、あまり浸透が良くなくべたついたりして不満でした。
これはさらっとしていて非常に浸透が早いです。
毛穴が引き締まって目立たなくなり、触るとつるつるですし、使い甲斐があります。

使うようになってから数日で吹き出物が出来にくくなり、お肌全体に透明感が出てきました。
潤いも勿論ありますが、毛穴の芯からしっかり治してくれているように思います。
皮脂がべたべた出なくなってきていますし、お肌がつるんとしています。
塗るのを忘れると、調子が悪くなるんじゃないかって思ってしまうくらいです。
伸びが良いですし、オイルっぽいけどべたつかないので、大変使いやすく好きです。

ぴりぴりする事はないから、洗顔後すぐにとにかく目立つ毛穴と小じわに塗っています。
浸透は早いし、べたっと感じないから良い美容液だと思います。
使ってすぐではないですが、まぁだいたい一週間は使えば毛穴が締まったなって感じる様になります。
小じわもピンとしてきて、ビタミンC美容液の中ではかなり優秀だと思います。

高濃度ビタミンのおかげか毛穴がなくなりました。
使いやすくて、一年ずっと使ってます。
美白と小じわ対策にずっと使っておこうと思えるアイテムです。
ビーグレンはまとめて買うと割引きがあるのでそんなに高いとは思いません。
おススメです。

口コミを見てみると、ビタミンCの特徴である刺激は、そこまで強くなく、使いやすい意見が多いですね。

ビーグレンのCセラムは、オイル状の美容液ですが、ベタベタしすぎないので通年使えそうです。

Cセラムを使用することで、肌がピン!と小じわが目立ちにくくなる方や、肌のキメが整い、毛穴が目立たなくなった方もいるようです。

ニキビへの効果は、少し時間がかかるものなので、根気よくCセラムを使い続けることをおすすめします。

ビーグレンCセラムの使用感

それでは、ビーグレンのビタミンC美容液「Cセラム」をご紹介していきますね。

化粧水の後に使うのが、売上No1のビーグレンのビタミンC美容液「Cセラム」です。

Cセラムは、15mlサイズと手のひらに収まるチューブタイプになっています。

1回の使用量は、直径2cmほどなので、朝晩の使用で1ヶ月ほど使えることになります。

夜だけ使う方は、2ヶ月以上はもつと思いますよ。

実際にビーグレンのCセラムを使ってみると、美容液としては珍しい、サラッとした質感です。

香りは、無香料ですが鉄のような香りで、個人的にはあまり好みではないかな。

ただ、オイルのようなテクスチャーなので、伸びがかなりよく、少量で顔全体に広がるのがうれしいですね。

Cセラムを肌においた瞬間、弾くような質感ですが、ハンドプレスすることで、徐々に肌に浸透して、馴染んでいく感じです。

このCセラムの特徴は、肌にのせるとポカポカ!とすること。

この温かさは、美容成分が浸透し始めているサインで、配合されている「PG」という成分が、肌や化粧水の成分に触れると反応することで温かさを感じます。

温かさを感じてビックリする方もいるみたいですが、安心して使用してくださいね。

Cセラムは、肌の奥まで浸透することで、しっとりと柔らかい肌になりますが、ベタつきがないのも、人気の理由かなと思います。

ちなみに、私は乾燥肌ですが、ビタミンCのピリピリという刺激を感じることなく使えましたよ。

POINT!

ビタミンCにより、乾燥を感じる方は、Cセラムを使った後、クリームで肌に潤いを与えて乾燥を防いでくださいね。

ビーグレンCセラムの成分「ピュアビタミンC」とは?

ビーグレンのCセラムは、「大人ニキビや、シワ、しみ、たるみ」など肌トラブルの改善が期待されています。

その特徴として、美肌に導いてくれる成分「ピュアビタミンC」が配合されています。

そもそも、どのような効果がビタミンCにはあるのでしょうか?

ビタミンCの効果

  • シミや、くすみ、色素沈着を改善する作用がある
  • コラーゲンを作りだすことで、シワやたるみを改善し、ハリのある肌に導く
  • ニキビの炎症を抑えて、色素沈着を防ぐ

など、さまざまな美肌効果が期待できます。

ビーグレンのCセラムには、そんなビタミンCが7.5%と、一般的なビタミンC配合のスキンケア品と比べると1.5倍ほどの濃度が使用されています。
※一般的なビタミンC美容液の濃度は4~5%です。

ここまで、ビタミンCをたっぷり配合できるのは、ビーグレンの「QuSome(キューソーム)」という独自の浸透技術によって、高濃度に配合できるから。

ビタミンCをキューソームという超微小カプセルに包むことで、肌の奥すみずみまで成分を届けることができます。

それによって、皮脂バランスを整えて、キメの細かい、透明感のある肌へと導きます。

高濃度に配合している美容液にもかかわらず、キューソームで包み込んでいることで、肌への刺激も強くなく使いやすいアイテムなので、うれしいですよね。

POINT!

ビタミンCは、紫外線によって壊れやすいので、ビーグレンのCセラムを朝に使うときは、UVクリームの使用をおすすめします。

全成分はこちらです。

PG、アスコルビン酸、レシチン、ポリアクリルアミド、(C13、14)イソパラフィン、ラウレス-7

ビーグレンCセラムはこんな方におすすめ

ビーグレンのCセラムは、高濃度のピュアビタミンCが配合されているので、「シミやくすみ予防、美白効果、ハリの改善」が期待できる美容液です。

「ビーグレンCセラム」おすすめの方

  • ツヤ感のある、若々しい肌を求めている方
  • シミや、くすみに悩んでいる方
  • ハリのある肌を求めている方

ビーグレンのCセラムは、幅広い肌の悩みにこたえてくれる万能アイテムなので、肌に合えばしっかりと効果を発揮してくれると思います。

POINT!

ビタミンCで肌荒れしたことがある方は、パッチテストしてから試してくださいね。

ビーグレンCセラムをお得に試すならトライアルセットから

ビーグレンは、オンラインショップのみの取り扱いで、直営店やドラッグストアなどで販売されていません。

ビーグレンのCセラムは、本品4,700円(+税)するので、いきなり本品を購入するのはちょっと・・・という方には、ビーグレンのトライアルセットがおすすめです。

ビーグレンのトライアルセットは、楽天では取り扱いがなく、アマゾンは公式サイトよりも高い値段で販売されています。

また、ビーグレンでは、公式サイト以外で購入したものは、一切保証しないことになっています。

公式サイト以外で購入すると、中身が古い可能性や、本物のビーグレンかもわからないので、ビーグレンの公式サイトからの購入をおすすめします。

公式サイトからビーグレントライアルセットを購入すると、通常価格6,422円相当が、1,800円(+税)71%オフの送料無料で試すことができます。

洗顔料からクリームまでビーグレンの人気アイテムをライン使いで試すことができる、お得な5点セットになっています。

さらに、365日返金保証もついているので、安心して試すことができますよ。

気になる方は、ぜひビーグレンをチェックしてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です