アンプルールのトライアルセットが、1,590円でお試しできるとってもお得なキャンペーンが、2018年5月8日(火)昼12時までの期間限定でおこなわれています。

公式サイト美白トライアルセット

  1. アンプルール「美白トライアルセット」の内容
  2. アンプルール1,590円キャンペーンは、2018年5月8日(火)昼12時まで!

もともと、このトライアルセットは、6,500円相当の内容になっています。

それを通常のトライアルセットでは、1,890円で試せるのですが、今回はさらにお得な1,590円で試せてしまうんです!

少しでもお得に購入できるのはうれしいですよね。

もちろん、キャンペーン中でも通常のトライアルセットのものと全く同じです!

アンプルールは、皮膚科医が開発した美白に特化したスキンケア品なので、効果も高くて期待できるのですが、その分、本品が高いんですよね。

本品が高い代わりに、試しやすいトライアルセットが用意されているのですが、このセットはアンプルールの中でも、人気のアイテムを使用することができるので、かなりうれしいです!

アンプルール「美白トライアルセット」の内容

アンプルールトライアルセットの内容は、全部で6点です。

全てのアイテムではありませんが、アンプルールの中でも人気のある美白アイテムをお試しすることができます。

トライアルセットの内容はこちらです。

  1. クレンジングミルクN(クレンジング料)2包
  2. ウォッシングフォームN(洗顔料)2包
  3. コンセントレートHQ110(集中美容液)3ml
  4. ローションAO II(化粧水)20ml
  5. 薬用アクティブフォーミュラII(美容液)8g
  6. エマルジョンゲルEX(ゲル)10g

美白スキンケアはいろいろとありますが、皮膚科医が開発した美白スキンケアはちょっと珍しいですよね。

美容皮膚科で処方されるシミ対策成分が使用されているので、私の中でも特別な存在の美白ケアなんです。

本品はお値段が高いので、なかなか全てのアイテムを揃えることはできませんが、たまに本品を手に入れて大切に使っています。

その中でも、集中美容液の「コンセントレートHQ110」はお気に入りのアイテムです。

気になるシミを集中的に深く、強く、シミをケアする美白美容液。

美容皮膚科で処方される成分が配合されているだけでなく、安全面でもしっかりとテストが行われているので自宅でも使うことができます

これを毎日のケアで使うことができると思うと、効果が楽しみになりますよね。

アンプルールのトライアルセット内容について、詳細が知りたい方は別の記事で詳しくまとめているのでチェックしてみてくださいね。

詳細本格的に美白ケアを試すならアンプループ!美白トライアルセットの使用感

アンプルール1,590円キャンペーンは、2018年5月8日(火)昼12時まで!

アンプルールのトライアルセット1,590円キャンペーンは、2018年5月8日(火)昼12時までの期間限定となっています。

1,590円キャンペーンのときは、いつも注文が殺到しているので、気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね!

公式サイト美白トライアルセット

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です