15周年記念のアンプルール「トライアルセットのキャンペーン」が始まりました!

美白トライアルセットが、1,890円→1,500円になるキャンペーンを開催しています。

3月26日(月)~4月2日(月)12:00pmまでの期間限定なので、この機会にチェックしてみてください。

公式サイト美白ケアトライアルキット

  1. アンプルールの15周年記念キャンペーンについて
  2. アンプルール「美白トライアルセット」の内容

アンプルールの15周年記念キャンペーンについて

AMPLEUR(アンプルール)は、皮膚科の専門家が開発をしたドクターズコスメです。

シミやくすみ、乾燥といった肌トラブルを解消するために、美容皮膚科で処方されているシミ対策の成分を自宅でできるスキンケア品に配合していることもあり、本品が少し高めなブランドなんです。

本品が高い代わりにトライアルセットを試すことができますので、1週間分ですがアンプルールのさまざまな製品を使用できるのは、うれしいかぎりですね!

通常は1,890円ですが、特別価格の1,500円(390円オフ)でお試しできるお得な15周年記念キャンペーンです。

ちなみに、このトライアルセットの容量を本品価格にすると6,500円相当なんです!

1,500円になっても、トライアルセットの内容は通常と同じものなのでご安心ください。

公式サイト美白ケアトライアルキット

*医療機関や、皮膚の専門家・医師が化粧品の開発に携わっている化粧品のこと。

アンプルール「美白トライアルセット」の内容

6点入りの美白トライアルセットです。

このセットは、アンプルールの中でも人気のあるアイテムを試すことができます。

  1. クレンジングミルクN(クレンジング料)2包
  2. ウォッシングフォームN(洗顔料)2包
  3. コンセントレートHQ110(集中美容液)3ml
  4. ローションAO II(化粧水)20ml
  5. 薬用アクティブフォーミュラII(美容液)8g
  6. エマルジョンゲルEX(ゲル)10g

アンプループは、美白に特化したブランドです。

私が美白トライアルセットを使って、特徴的だったアイテムは「コンセントレートHQ110(集中美容液)」と「薬用アクティブフォーミュラII(美容液)」の美白美容液のW使いです。

コンセントレートHQ110(集中美容液)は、気になるシミの部分を集中的に深く、強く、シミをケアする美白美容液です。

アンプループのオリジナル技術で、安全にガンコなシミを集中ケアできるので期待が高いです!

さらに、薬用アクティブフォーミュラII(美容液)は、24時間シミやそばかすの原因となるメラニンの生成をおさえ込む顔全体の美白美容液です。

ダブルで美白ケアができるライン使いは、うれしいポイントですね!

今回のアンプルール「美白トライアルセット1,500円」のキャンペーンは、4月2日までの期間限定となっています。

期間が短いので、気になる方はこのチャンスにぜひ試してみてください。

公式サイト美白ケアトライアルキット

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

“アンプルール15周年記念キャンペーン!お得な美白トライアルセット” への2件のコメント

    1. ひろちゃんさん
      メッセージありがとうございます。
      アンプルールとてもよかったです。
      また、ぜひいらしてください^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です