A'kin(エイキン)エイジングケア ブースターオイル

シワ・ハリ不足の肌をどうにかしたい!

そんな人にピッタリなのが「A’kin(エイキン)エイジングケア ブースターオイル」です。

  1. シワ・乾燥が気になる
  2. ハリ・たるみが目立つ
  3. ベタつきの少ないオイルが好き
  4. ローズヒップオイルを試してみたい

など40代以降のキレイな素肌を保つために植物化学者が研究した「エイジングケア用の美容オイル」なんです。

それでは、エイジングケア ブースターオイルの「使用感・使い方・成分」など口コミレビューしていきます

ぜひ参考にしてみてくださいね。

  1. A’kin(エイキン)とは?
  2. 最強!エイジングケアオイルの特徴
  3. エイジングケア ブースターオイルの口コミレビュー
  4. エイジングケア ブースターオイルの成分
  5. ブースターオイルがオススメの人
  6. ブースターオイルをお得に購入するには?
  7. まとめ

A’kin(エイキン)とは?

A'kin(エイキン)とは?

オーストラリア生まれのボタニカルコスメ「A’kin(エイキン)」が2018年に日本初上陸。

2002年に誕生して、本国ではすでに人気のコスメブランドです。

エイキンと言えば、100%ビーガンコスメということ

さらに、国際基準コスモス認定(オーガニック)されたローズヒップオイルや、良質な原料にこだわり抜いたコスメブランドです。

コスモス認定とは?

COSMOS ORGANIC(コスモス認定)とは、オーガニックとナチュラル化粧品の世界基準のこと。

美容オイルのラインナップ

美容オイルのラインナップ

エイキンは、肌悩みに合わせて4種類のローズヒップオイルから選べます

  • ビタミンC入りローズヒップオイル…くすみ悩みの人
  • エイジングケア ブースターオイル…ハリ・弾力悩みの人
  • フェイス&ボディ ローズヒップオイル…髪・ボディの乾燥悩みの人
  • 100%認定オーガニックローズヒップオイル…乾燥・ハリ悩みの人

など自分の肌の状態に合わせてセレクトできるのがうれしい。

今回は、40代に最強の美容オイルと言われる「エイジングケア ブースターオイル」に注目

保湿力の高いオイルなので、乾燥肌でエイジングケアしたい人にピッタリの美容オイルなんです!

最強!エイジングケアオイルの特徴

最強!エイジングケアオイルの特徴

エイキンのエイジングケア ブースターオイルの特徴は…

  1. 40歳以上のカサカサ肌のためのオイル
  2. 40歳以上の肌にハリとツヤを与えるオイル
  3. ブースターや保湿オイルとして

というエイジングケアに特化した保湿オイルなんです。

ローズヒップオイルをベースに13種の植物エキスをブレンドし「ハリ・ツヤのあるスベスベ素肌」に導いてくれるはずですよ

エイジングケア ブースターオイルの口コミレビュー

では、エイキン「エイジングケア ブースターオイル」を使っていきますね。

ブースターオイルを使ってみた感想

ブースターオイルを使ってみた感想

ナチュラル感がある木目模様のパッケージ。

ブースターオイルを使ってみた感想

箱の上には、キラキラしたマークのデザインも素敵!

ブースターオイルを使ってみた感想

手の平にスッポリ入る、ちょうど良いサイズなのもうれしいです。

ブースターオイルを使ってみた感想

オイルとして一般的なスポイトタイプ。

ブースターオイルを使ってみた感想

ただ良く見ると、スポイトの先が少し曲がっている形状。

この形のおかげなのか、スポイトで使いたい量を取り出しやすい!

無駄にポタポタたれる!なんてこともありませんよ。

ブースターオイルを使ってみた感想

手に取ると、すごい鮮やかなオレンジ色です。

着色料が入っているわけではなく天然植物の色で、純度が高い濃厚さが伝わってきます。

ブースターオイルを使ってみた感想

サラッとしていて、とても伸びが良いんです。

ブースターオイルを使ってみた感想

正直なところ、色が濃いので肌になじむのか心配だったんですが、スルッ!とオイルが肌に溶け込んでしまうほど!

肌がしっとりと仕上がるのはもちろん、弾力とピン!としたハリ感がお気に入りです。

オイルはベタベタしているイメージがありますが、エイキンのオイルはベタつきや皮膜感が残らないのが使いやすい

肌が突っ張りやすい乾燥しやすい時期でも、ベタつかないので化粧前にも使えることも優秀です。

吹き出し
肌が保湿されているのに、ベタつかないのは本当に使いやすい!

40代の肌は水分が逃げてカサカサしがちなので、できるだけ保湿重視でスキンケアすると「シワ」「ハリ」「くすみ」などの肌悩み対策できると思います

やっぱり透明感のある潤い肌を目指すなら、美肌に見せてくれるローズヒップ入りの濃厚オイルがすごく良いですよ。

濃密なボタニカルの香り

濃密なボタニカルの香り

ブースターオイルを肌に乗せると、ツン!とする酸っぱい植物の香り

ギュッ!と凝縮されたローズヒップ独特のフレッシュな香りがします。

良い香りというよりは、本当に良い成分から作った美容オイルという感じ。

本物のコスメを使いたい人にオススメしたい1本です。

ブースターオイルの使い方

ブースターオイルの使い方

エイジングケア ブースターオイルの使い方は、ボトルの裏に書かれています。

洗顔の後、3~4滴ほど手に取り、顔、首、デコルテにマッサージしてなじませます。

寒くて乾燥するときは、1~2滴プラスすると、保湿効果が上がりますよ。

吹き出し
ブースターオイルによって、化粧水がより肌に届きやすくなります

開封後の使用期限

エイジングケア ブースターオイルの使用期限は、開封から12ヶ月間

オーガニック系としては、長く使える美容オイルとしてかなり優秀だと思います。

1年も保存できるとなると、「夜のみ使用」「乾燥がひどいとき」「冬だけ」などでも期限内に使いきれそうですね

エイジングケア ブースターオイルの成分

エイジングケア ブースターオイルの成分

エイジングケア ブースターオイルは、ローズヒップオイルをベースに、13種類の植物成分がブレンドされています

それらの成分により…

  1. 肌の保湿効果
  2. ハリ・ツヤを与える
  3. やわらかい・なめらかな肌に導く
  4. くすみに効果的なピーリング作用

など40代以降の年齢肌にうれしい成分がたっぷりと含まれているんです。

ローズヒップと言えば、加齢にうれしい抗酸化作用で有名な成分ですよね。

そんなローズヒップと、注目の植物成分の効果を紹介します。

二酸化炭素抽出の希少なローズヒップ

二酸化炭素抽出の希少なローズヒップ

エイキンに配合されているローズヒップオイルのすごいところが「オイルが酸化しにくい」ということ。

劣化していない美容オイルを使うことで、「大人ニキビやシワの改善」が期待されるターンオーバーを整えるのはもちろん、「シミや美白に効果的」といわれるビタミンCも豊富に詰まっています!

熱や酸素、溶媒を使用しない二酸化炭素抽出方法(Co2抽出)で抽出しているため、本来なら酸化しやすいローズヒップオイルを「新鮮で凝縮されたオイル」のみを取り出すことができるそう。

二酸化炭素抽出方法は、高額な費用がかかる方法で他のブランドではほとんど使われていません。

ローズヒップオイルを初めて試す人だけでなく、他のブランドのローズヒップオイルを試したことある人にも一度は手に取ってほしいアイテムです。

豊富な植物エキス

エイジングケア ブースターオイルは、女性にうれしい美容成分がたっぷり!

  • ザクロエキス…弾力やハリを保つ。
  • ホホバオイル…毛穴から分泌される皮脂の調整。吹き出物ケア。
  • マカダミアオイル…肌を乾燥から守り、シワ・たるみを抑制。
  • 南五味子…肌にやさしいピーリング作用でターンオーバーを促す。

フリー処方

フリー処方

ヤシ油、パラベン、サルフェート、シリコン、硫酸塩、鉱物油、混合物、合成着色料、保存料、人工芳香剤など不使用です。

全成分はこちらです。

カニナバラ種子エキス(ローズヒップオイル)、エチウムプランタギネウム種子油、マカデミアナッツ脂肪酸エチル、スクワラン、ホホバ種子油、マカデミア種子油、ヒポファエラムノイデス果実エキス、センニンコク種子エキス、ザクロ種子エキス、ビサボロール、ローズマリー葉エキス、カミツレ花エキス、トウキンセンカ花エキス、ヒマワリ種子油、南五味子果実抽出物、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、トコフェロール(ビタミンE)、リンゴ酸、ベータカロチン

ブースターオイルがオススメの人

  • シワ・乾燥が気になる
  • ハリ・たるみなど年齢肌が気になる
  • こだわりの成分が配合されたオイルを使いたい
  • ベタつきの少ないオイルを探している

ブースターオイルをお得に購入するには?

ブースターオイルをお得に購入するには?

エイジングケア ブースターオイルを購入するなら「エイキン公式サイト」が良いと思います

フレッシュな状態でローズヒップオイルが届きますよ。

通常価格6,200円(+税)で、会員登録すると次回のお買いもので使える500円分のポイントプレゼント付き!

10,000円以上で送料無料なので、他の商品と組み合わせて購入するのがお得です。

エイキンの店舗はどこ?

エイキンは、Biople by CosmeKitchen(ビープルバイコスメキッチン)で取り扱いがあります。

一部商品のみの取り扱いで、ブースターオイルは店頭で販売されています。

近くに店舗があれば、店頭で試してから公式サイトで購入するのも良いかもしれませんね。

まとめ

エイキンのエイジングケア ブースターオイルは、貴重なローズヒップオイルが配合された保湿オイルです。

年齢と共に目立ち始める「シワ・ハリ不足・たるみ」など効果が期待されています

植物の香りと、良質な質感は、オイルの良さを感じられると思います。

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です