アクポレスの販売店舗

ニキビが恥ずかしくて外に出たくない、誰とも会いたくない…

顎がザラザラで泣きたくなる…

毛穴がボコボコで化粧だけじゃ隠せない…

ニキビや毛穴の開きなど、あなたの肌に合うスキンケアを探しているならアクポレスを試してほしい

皮脂分泌をコントロールする成分が唯一入った基礎化粧品だから、長い間ニキビや毛穴に悩んでいる人におすすめなのです。

そんなアクポレスが、どこで販売されているのかご紹介していきます

ぜひ参考にしてみてくださいね。

  1. アクポレスとは
  2. アクポレスの実店舗は?薬局?
  3. アクポレスお得なネット通販は楽天・公式?
  4. ニキビ・毛穴悩みトライアルセット選び方
  5. ニキビケア使用者の口コミ
  6. 毛穴ケア使用者の口コミ
  7. お買い得なアクポレス定期購入
  8. アクポレスまとめ

アクポレスとは

アクポレス毛穴トライアルを実際に使ってみたので口コミします!

医薬部外品の新しい有効成分「ライスパワーNo.6」が日本で初めて配合されたスキンケアがアクポレス(ACPOLESS)

「皮脂分泌を抑制する成分」というこれまでになかった効果効能により、ニキビや毛穴悩みのお肌を、ぷるっとしたもっちり美肌へ導いてくれるというもの

これまでのニキビや毛穴対策は

  1. 角質に吸着する
  2. 皮脂を洗い流す
  3. 汚れをふきとる

といった、すでに分泌された皮脂をケアするものでしたが、ライスパワーNo.6は過剰な皮脂分泌を抑制する唯一の成分なのです。

これによって、毛穴の開き、角栓の詰まり、黒ずみ、ニキビなど対策できるスキンケアとして注目されています。

吹き出し
皮脂を抑えるだけじゃなく、たっぷり保湿ケアもしてくれます

アクポレスの実店舗は?薬局?

アクポレスの基礎化粧品を購入したいけど、どこで買えるの?

と思いますよね。

  1. 百貨店
  2. 薬局(マツモトキヨシ、サンドラッグ)
  3. 量販店(東急ハンズ、ロフト、ドンキ)

など残念ながら実店舗での販売はされていません

そこで唯一、販売されているのが通販のみとなっています。

アクポレスお得なネット通販は楽天・公式?

現在、ネット購入できるのは2店舗のみ。

  1. アクポレス公式サイト
  2. 楽天
  3. amazonは取り扱いなし

違いを比較してみると…

  • 公式サイト…割引価格で本品・トライアルセットを販売
  • 楽天…通常価格より少し割高で本品を販売

通常でもアクポレスの本品価格は、3,500円〜6,000円と決してお手頃とは言えません。

さらに、楽天では通常より割高で取り扱われているので、公式サイトからの購入をおすすめします。

トライアルセット実際の中身は?

公式サイトなら、割引や返金保証はもちろん、公式限定のトライアルセットが揃っています

ニキビや毛穴の開きや、黒ずみなどで悩んでいるとき、自分の肌に合うスキンケアを探しますよね。

だけど、正直、どんなに評判が良い基礎化粧品を試しても、使ってみないと自分の肌に改善するかわからないもの。

アクポレスを初めて購入するなら、本品よりもトライアルセットで本当にあなたの肌に合うか試してほしい

お手頃価格で全アイテム試せるおすすめセットなので、詳しくご紹介していきますね

店舗販売しない理由

店舗でアクポレスを販売していない理由として、新鮮な状態の商品を届け、ひとりひとりに合わせたサポートに力を入れているからだそう。

肌悩み・商品など、いつでも気軽にお問い合わせできますよ。

■お問い合わせ
0120-59-3737
9:00~21:00(月〜土)
9:00~18:00(祝)

ニキビ・毛穴悩みトライアルセット選び方

トライアルセット実際の中身は?

アクポレスのトライアルセットは、10日間分の2タイプ

  1. ニキビ用…アクポレスニキビケアつや肌セット
  2. 毛穴・黒ずみ用…アクポレス毛穴ケアつや肌セット

フェイスライン・あごニキビなどブツブツ肌がお悩みの方は「アクポレスニキビケアつや肌セット」がおすすめです

角栓、頬・小鼻の毛穴の開き、鼻の黒ずみが目立つ方は「アクポレス毛穴ケアつや肌セット」がピッタリです

どちらも通常価格4,000円が、初回限定65%オフの1,400円(+税)送料無料なので、あなたの肌悩みに合わせて選んでほしい。

本品よりも手が届きやすく、効果的かチェックできるのも失敗が少なく良いですよね。

吹き出し
毎日使うものだから、後悔なく使いたいですもん!

ニキビ用トライアルセット内容

凹凸ニキビでメイクすると、お化粧が浮いて隠せない!そんなお悩みにはニキビ用トライアルセットがおすすめ

  1. アクポレスクレイクレンズ(洗顔料)
  2. アクポレスリフレッシュスキントナー(化粧水)
  3. アクポレスポアミルクジェリー(薬用ミルクジェル)
  4. アクポレスモイスチュアエマルジョン(乳液)
  5. 泡立てネット
  6. コットン

毛穴用トライアルセット内容

毛穴が目立ってファンデを塗っても汚い!そんなことを感じるなら毛穴用トライアルセットがおすすめ

  1. アクポレスクレイクレンズ(洗顔料)
  2. アクポレスリフレッシュスキントナー(化粧水)
  3. アクポレスポアミルクジェリー(ジェル)
  4. アクポレスモイスチュアエマルジョン(乳液)
  5. 泡立てネット
  6. コットン

ニキビケア使用者の口コミ

実際にアクポレスのニキビケアを使っている人の口コミをチェックしていきましょう。

洗顔料はふわふわの泡が肌を包み込んでくれて気持ちがよく、スッキリします。
気になっていたニキビも小さくなってきました。
もともと乾燥肌で、ニキビにも乾燥にも悩んでいたのですが、使い始めてから肌の調子は絶好調!

ニキビケアの商品は乾燥するイメージがありますが、保湿力が高い面も気に入りました。
ふきとり化粧水はすっきりして、小鼻のザラつきが改善。
余分な皮脂が抑えられるのでサラサラ肌でいられ、化粧直しも最小限で済みます。

おでこやフェイスラインなど髪が当たる部分やデコルテにニキビができやすかったのですが、ニキビが落ち着いてきました。
乾燥も気になっていましたが、肌がもっちりして、うるおいが感じられるように!

口コミを見ると、保湿力があるのにニキビケアができることが気に入っているみたいですね

ニキビって、赤く炎症し、痛くて、かゆくて、肌がボコボコで、早く治ってほしいと願うばかり。

アクポレスの洗顔は、濃密なもっちり泡で洗えるから刺激に弱いニキビケアにすごく良いと思います。

しかも、炎症を抑えてくれるニキビ専用ジェルを塗り込むことで、ボコボコ肌がツルンと整う感じ。

吹き出し
もち子も試したけど、小さいニキビなら翌朝にビックリするほどの治まり!

毛穴ケア使用者の口コミ

次は、アクポレスの毛穴ケアを愛用している人の口コミを見ていきましょう。

2〜3日目から毛穴のつまりが気にならなくなりました!
おでこのテカリも気にならなくなり、化粧直しをしなくてもよくなったのが本当に嬉しいです。
乾燥がちだった肌もしっとり、化粧ノリも良くなりました!
乾燥肌の人にもおすすめ!

使ううちに小鼻の毛穴やあごのニキビ跡も気にならなくなりました。
同僚からも「つるつるだね!」とほめられました。
また自然な香りでリラックスして、お手入れできるところも気に入っています。

小鼻周りの毛穴が気にならなくなってきました!
また、夕方になってもTゾーンがテカらずメイク直しが不要に。
敏感&乾燥肌ですが、保湿もしっかり考えられているところが気に入っています。

気になりやすい、小鼻の黒ずみがキレイになったという意見が見られますね

毛穴が開いていると黒ずみの原因につながるので、一緒に対策できるのがうれしい。

しかも、肌の角質や汚れを拭き取るために作られたアクポレスの化粧水の後、皮脂分泌を正常にコントロールしながら肌をキュッ!と引き締めるジェルでお手入れします。

だから、頬や小鼻の毛穴の開きが整って、化粧ノリが良くなります。

お買い得なアクポレス定期購入

断然お得な定期便

ニキビがひどい状態や、長い間毛穴トラブルがあると、キレイな肌に戻るまで時間がかかるもの。

今すぐ本格的にニキビ・毛穴対策をしたい方には、定期便の本品購入をおすすめします

定期はちょっと不安…と感じますが、最大71%オフで購入できます。

肌質に合わせて選べる2点セットと3点セットのお得な定期便で、肌への効果をじっくりと体験できますよ。

定期便の解約方法

初回購入でいきなり定期便となると力んでしまいますが、肌に合わなれば1回目の定期便から解約できます

解約する場合は、次回発送予定日の5日前までに電話か公式サイトから連絡してください

吹き出し
キャンセル料など一切かかりませんよ

アクポレスまとめ

ニキビが恥ずかしくて外に出たくない、誰とも会いたくない…

毛穴がボコボコで化粧だけじゃ隠せない…

皮脂の過剰分泌や乾燥などにより、ニキビが発生したり、毛穴が開いたり肌トラブルはつきないもの。

そんなお悩みを一刻も早く改善して、あなたのキレイな肌に自信を持ってもらいたいから。

全ての人にアクポレスが合うとは言い切れませんが、今までいろいろなスキンケアを試したけど効果がでない…

そんな、あなたのお肌を美肌に導いてくれるかもしれないアクポレスを、まずはトライアルセットから挑戦してみてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です