アトピスマイルクリーム

乾燥からくる繰り返す肌荒れどうにかしたい!

乾燥する時期や、花粉の時期などは特に肌の調子が悪くなりますよね。

吹き出し
ずっと口周りの乾燥が治らなくて悩んでいます

そんなときにオススメしたいのが「アトピスマイルクリーム(ATOPI SMILE)」です。

全身に使えるクリームで、

  1. 顔・体の乾燥が止まらない人
  2. 敏感肌で肌荒れがつらい人
  3. 根本から肌の潤いを改善したい人
  4. 赤ちゃんも使えるクリームが欲しい人

にとてもオススメの医薬部外品です。

アトピスマイルクリームを購入する前に知りたいポイントは…

  1. 使いやすい使用感になっているか?
  2. 効果的な成分が入っているか?
  3. 効果的な使い方はあるのか?
  4. 最安値はどこか?

などはきちんと確認しておきたいですよね。

今回はアトピスマイルクリームを「購入する前に知りたいこと」「実際に使ってみた口コミレビュー」など紹介していきます!

ぜひ参考にしてみてくださいね。

  1. アトピスマイルクリームのパッケージ
  2. アトピスマイルクリームの口コミレビュー
  3. アトピスマイルクリームの香り
  4. 効果的な使い方
  5. アトピスマイルクリームとは?
  6. アトピスマイルクリームの成分
  7. アトピスマイルクリームがオススメの人
  8. アトピスマイルクリームの最安値は?
  9. まとめ

アトピスマイルクリームのパッケージ

アトピスマイルクリームのパッケージ

アトピスマイルクリームは、清潔感のあるシンプルなパッケージ。

アトピスマイルクリームのパッケージ

裏面には、「使い方」や「効能・効果」が記載されています。

アトピスマイルクリームのパッケージ

横面には、全成分が表記されているのもわかりやすくて良いです。

肌悩みがあると成分までしっかりチェックしたくなりますからね!

アトピスマイルクリームのパッケージ

中身を取りだすと、箱と同じデザインのアトピスマイルクリームが登場!

アトピスマイルクリームのパッケージ

チューブの裏面には、「使い方」が書かれています。

「効果・効能」や「成分」は表記されていないので、確認したい場合は箱ごと保管するのをオススメしますよ。

アトピスマイルクリームのパッケージ

蓋を回して開けるチューブタイプなので、きっちり開閉できます。

ほど良い大きさの穴なので、少量ずつ使えそうです。

吹き出し
シンプルで使いやすいパッケージを追求している印象を受けますね

アトピスマイルクリームの口コミレビュー

アトピスマイルクリームの口コミレビュー

実際、アトピスマイルクリームを手に取ってみますね。

アトピスマイルクリームの口コミレビュー

立ち上がる程しっかりとした白いクリーム。

アトピスマイルクリームの口コミレビュー

くるくると伸ばしてみると、とてもやわらかい質感!

見た目とは違い、伸ばすと乳液のように溶け込む感覚です。

アトピスマイルクリームの口コミレビュー

全体に広げると、すごくみずみずしいテクスチャーです。

アトピスマイルクリームは、一般的なクリームよりもスーと肌に伸ばすことができるのでとても良いですね。

肌になじみにくい製品もありますが、アトピスマイルは一切なし!

むしろ良く伸びるので、初めて使う時は少しずつつけた方が良いと思います。

つけた後は、しっとりと潤い肌なのにベタつかないのも使いやすいです。

吹き出し
肌なじみヨシ!着け心地ヨシ!潤いヨシ!三拍子そろっています

アトピスマイルクリームの香り

アトピスマイルクリームは無香料ですが、うっすらとお米の香りがします。

「お米」を使った化粧品は色々とありますが、その中でも香りが抑えられているイメージです。

女性はもちろん、子供や男性が使っても香りが苦手という人は少ないと思います。

効果的な使い方

アトピスマイルクリームの口コミレビュー

アトピスマイルクリームの効果的な使い方は3つ。

  1. 1日数回塗る
  2. 肌が乾燥しやすいお風呂上がりに塗る
  3. 量を調整して顔に塗る

アトピスマイルクリームは、全身に使えるクリームです。

特に乾燥が気になるところに数回塗ることで、肌に潤いを与えることができます。

顔に使うときは、皮脂分泌の多いTゾーンには薄く塗ることをオススメします。

アトピスマイルクリームとは?

アトピスマイルクリームとは?

アトピスマイルは、繰り返すつらい肌荒れにオススメの全身クリームです。

アトピスマイルクリームの特徴は…

  1. かゆみ・炎症などの起きにくい肌へ
  2. 潤いのある肌へ導く
  3. 花粉・ほこり・ダニからなど刺激を受けにくい肌へ

など肌荒れに悩んでいる人にうれしいことがたっぷり!

秘密はアトピスマイルクリームに含まれる成分です!

それでは、実際の成分をご紹介しますね。

アトピスマイルクリームの成分

アトピスマイルクリームの成分

アトピスマイルクリームの代表成分と言えば「ライスパワーNo.11配合」です。

この成分のスゴイところが…

  1. 内側から潤いのある肌へ改善
  2. 1週間でセラミド40%増

など肌トラブルが起きにくくなる「日本で唯一、水分保持能を改善できる医薬部外品」ということ。

このライスパワーNo.11は肌の表面に潤いを与えるのはもちろん、肌の深層部まで浸透して、肌自らが水分を保つ力を改善します

さらにセラミドを作り出す量が増えると「紫外線・花粉・ほこり・ダニ」などの刺激から肌を守る機能が回復して「かゆみ・炎症」などが起きにくい肌へ導いてくれるんです

吹き出し
外からの刺激に強い健やかな肌になるということ!

一般的な保湿クリームは肌の表面を潤わせることはできますが、アトピスマイルは肌の内側から潤いを改善する効果が期待できます

赤ちゃんでも使えるやさしい成分で、敏感肌や乾燥肌の人でも使いやすいですよ。

セラミドとは?

セラミドは、肌内部の潤いをキープしています。豊富にセラミドが存在すると、乾燥・肌トラブルが起こりにくくなります。

無添加処方

アトピスマイルクリームは、香料、着色、ステロイド、カゼインなど不使用です。

ステロイド剤を使用している人は、アトピスマイルと併用して使うことができます。

気になる人は、医師に相談してくださいね。

全成分はこちらです。

【有効成分】ライスパワーNo.11(米エキスNo.11)
【その他の成分】水、1,3-ブチレングリコール、2-エチルヘキサン酸セチル、濃グリセリン、ステアリン酸、ミリスチン酸オクチルドデシル、ホホバ油、オリブ油、トリ2-エチルヘキサン酸グリセリル、ベヘニルアルコール、ショ糖脂肪酸エステル、モノステアリン酸ポリグリセリル、マルチトール、メチルポリシロキサン、N-ステアロイル-L-グルタミン酸ナトリウム、バチルアルコール、メチルパラベン、天然ビタミンE、L-アルギニン、キサンタンガム、プロピルパラベン、ブチルパラベン、エデト酸二ナトリウム、L-セリン、疎水化ヒドロキシプロピルメチルセルロース、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、2-アミノ-2-メチル-1,3-プロパンジオール、グリチルリチン酸ジカリウム、ヒアルロン酸ナトリウム(2)

ライスパワー成分の開発元から発売

アトピスマイルのスゴイところがライスパワーNo.11の開発元である「勇心酒造」から発売されていること!

「コーセー」や「第一三共製薬」その他「大手化粧品メーカー」にも成分を提供し、各社から商品化されています。

そんな開発元のクリームとなれば、使いたくなりますよね!

アトピスマイルクリームがオススメの人

  • 敏感肌・乾燥肌に悩んでいる
  • ピンポイントの肌荒れがある
  • 肌トラブルを繰り返している
  • 肌を根本から改善したい
  • 肌にやさしいクリームを探している

アトピスマイルクリームの最安値は?

アトピスマイルクリームの最安値は?

アトピスマイルクリームを購入するなら、ネット購入が良いと思います。

楽天では取り扱いがなく、アマゾンで販売されていますが割高なためオススメできません。

最安値で正規品なら公式サイトがオススメです

  1. 25g(1ヶ月分)2,500円(+税)送料無料
  2. 50g(2ヶ月分)4,500円(+税)送料648円

初めて使うなら25gから購入して、肌に合うか試すのが良いと思います。

お値段が高めに感じますが、「肌の改善力が高い保湿クリーム」なので絶大な人気があります。

しかも、アトピスマイルクリームは伸びが良いので、想像以上に持ちが良いですよ。

アトピスマイルの販売店舗は?

アトピスマイルの実店舗は、「三越」や「勇心酒造本社」で取り扱われています。

全国7店舗でチェックできますよ。

  • 日本橋三越本店
  • 高松三越
  • 福岡三越
  • 松山三越
  • 名古屋三越栄店
  • 仙台三越
  • 勇心酒造本社

ドラッグストアでは販売されていないので、三越などが近くにない場合はネット購入をオススメします。

まとめ

アトピスマイルクリームは、肌の内側から潤いに満ちた健やかな肌にしてくれる全身クリームです。

ライスパワーNo.11配合で肌荒れを改善するために必要なセラミドを増加させることが期待できます。

乾燥による肌トラブルに悩んでいる人季節の変わり目に肌荒れが起きてしまう人は、1本常備しておくと心強いと思いますよ

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です